京都大阪呑んだくれの旅にでてきたー!
楽しかった。楽しかったすぎて今とても寂しい。。
重ったい(多分15kg)のキャリー引き摺ってたのに
ろくろく減ってないぜ。そりゃそうだぜ。呑んで食ってたんだぜ。

土曜日
朝:おにぎりとお茶/昼:食ってる暇なし/夜:港近くの立ち飲み屋→居酒屋→宿で酒盛り

日曜日
朝+昼:駅のうどん(関西のうどんうますぎる)/夜:お好み焼き


土曜の夜がこてんぱんでした。
うにくら万歳!
DSC_0004

 

そんなこんなでくたくたぐだぐだの月曜日。
今日は独り打ち上げ。呑むんかーい!
だって淋しいんだもん!(言い訳) 


朝食・・・米・たまご・ウィンナ・珈琲=392Kcal
昼食・・・米・ドリア=700Kcal

炭水化物大好きだな。
今日は早く眠ろうね。