痩せない時期だし
食欲暴走時期だし


   

泣いてる場合じゃあないんだ


一日30分のエアロ
腹筋コロコロ50回×2セット
脇腹くびれ頑張れ運動各種
尻肉あげてけ運動各種


してるのに

痩せない・・・・

  

書いてみる
 
20日(火)
スープ(80)シリアル(218)米(160)たらこ(29) 487
スープ(80)オレンジ(57) 137
サラダ(50)肉(180) 230
854Kcal

で頑張った翌日

21日(水)
スープ(80)シリアル(218)パン(210) 508
スープ(80)オレンジ(57) 137
サラダ(50)天ぷら(300) 350
かたあげ(406)ぽぷこん(244)ちょこ(120) 770

1765Kcal


馬鹿ですか・・・・私

ばかだった 

  

この時期は しかたないって
言える余裕もなくだな・・・

来週土曜までになんとかしないと
やれることはやってるのよ
無駄なお菓子を食べてるだけで・・・・

 馬鹿ですか・・・・私
うん・・・・ばかだなあ

だってだって食欲がああ
おさまらないんだよぅ

今週は運動きっちりして
食方面では自分甘やかして
来週きっちりお菓子やめようか・・・
やめられるのか・・・・

 10日でマイナス1.3kg!!目指せ 42.6kg!!

本当に本当に頑張ってくれ私・・・

      

お気が向かれましたら、もしくはこの食欲地獄から救ってくださる方・・・
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ