いやあああ食ったね
夏を食ったね
食いまくったね

いっぱい遊んでいっぱい食べて
ぶっくぶく太ったねえ・・・そんな夏だねえ・・・



夏休みイラネ


何食べたか覚えてるかな・・・

  

8/10 夏休み1日目 

なんとあたくしのお誕生日でござった。 
もちろんこの年だ。とても嬉しくはない。

でもおめでとうって言っていただくの幸せだ。
とっても幸せだ 。

朝起きて 0:00に2通おめでとメールが入ってたー
おー!!私シアワセモノー
そのあともちょいちょいとおめでとメールとメッセいただいて
告知した甲斐があったってものよ

(このオババは告知してやがるからね誕生日を)

この日は大阪1日目USJ!!!

朝の新幹線で牛乳とサラダを食べた・・・・様な気がする。
USJついて麦わらレストランでランチ(ワンピ好き
量が多いから半分こしよ(フラグ)
と言われてシェアって食べた
D90で撮ったから手元に画像がないわ・・・・
そのあとフラフラあそんで

そんで午後4:30

お誕生日おめでとー!!!

実は内緒で海賊レストランを予約してくれてて
(しかも朝6:00の当日券を買ってくれてたという

もう感涙ですわっ
キャストの皆さんもめっちゃかっこよかったー(ワンピ好き

プレミアショー見て帰ろう・・・としたら

淀川花火大会・・・・・・

電車激コミでUSJで時間つぶし

ジュース飲んだよ。カルピス



お酒買い込んで宿のみー
なんとサプライズプレゼントいただいちゃいまして
なんかもう至れり尽くせりなお誕生日でした


  

8/11 夏休み2日目 

ひとりで早起きしちゃったんで
目の前のスタバでデカフェとニューヨークチーズケーキ
あと前日に買ったパンを2つたべたよ

集合して
「・・・・飯、食う?」
この面子はわりとちゃんとご飯食べるんだな。
松屋とか入っちゃうしな。

そんなにお腹すいてなかったんで
ちっちゃいおうどんたべた。
関西出汁おいしい

んでプール行った
スーパーワールド!!

すごい楽しかったー!!
プール入って
プールサイドでフライドポテトとアイス食った。えへへ
温泉もいっぱい入ったー!
岩盤浴もしたかったけど時間なくて・・・

楽しい2日間だったー

帰りに最寄駅で酒とお菓子買う・・・
これがいけなかった・・・・

  

8/12 夏休み3日目 
 
本来仕事日だったんで予定ないしー
やらなきゃならい些事をお片付け
銀行とかお買いものとか・・
大好きなパン屋さんでパン買ってたべたー
あとなんだろう・・・・
やばい・・・覚えてない・・・・
呑んでないよな・・・・??あれ・・・??

   

8/13 夏休み4日目 

武道館でライブでござるよ!
いい席取って貰っちゃって感謝感謝!
夕方待ち合わせだったから
おうちでご飯食べたー・・・はずなんだけど・・・
やばい家ごはん覚えてない・・・・
あ!ジャージャー麺たべた・・・のは昨日か・・・

武道館GOGO!

たまたま来てたお友達にもあえて
誕プレ貰っちゃったー
あとゲームも借りた!ゲーム久しぶり楽しい
ライブ楽しかったー
一緒に行ったのなんて感動して泣いてたしね

3時間フルのライブでした
足腰痛ええええ
寄る年波ですなあ・・・・

中高生の頃ライブハウス通いまくってた
恥ずかしい過去を持つかずきち。
そのころのテンションで踊るからひどいことになる

今のライブって踊らないのね・・・・
って去年も言ってたわ



終電なんとか間に合って
打ち上げなしにご帰宅
次は呑みましょうね



でなぜか最寄駅でお菓子・・・・
だってお腹すいたんだもんっ!!

   

8/14 夏休み5日目 

夏休み最後の呑みー!!
オールナイツだぜー!!!

夜9:00集合で飲んだ呑んだ!

生→ジントニ→ジンバック→ライチ酒→あとはずーっと焼酎(もう選ぶのが面倒になった)
開始時にヘパリーゼ呑んだ御蔭か
二日酔いはほぼなし
んでそのまま池袋

   

8/15 夏休み6日目 

池袋で連れ知人のイベントが合って
顔出してきたー

池袋といえば芥川製菓ですよっ!
チョコ買いましたよー!
あとパスタ食った。

でご帰宅ー!

15日は地元の花火大会で
我が家に親戚一同集まって
寿司を食うというイベントがある。

・・・寿司くった・・・・

   

こう羅列してみるとそんなに食べてない気がするんだけどなあ
普段野菜汁と野菜とお菓子しか食べてない身からすると
多かったんだろうなあ・・・・

腹肉がひどいことになってる

次の腹出しまであとえー・・・

14日・・・・えっ!2週間ですか!!

あー・・・・

がんばれーー・・・・私ー・・・・

 14日でマイナス1.7kg!!目指せ 42.6kg!!



      

お気が向かれましたら、もしくはこんな私記録をお読みになってくださった御方本当にすみません:;
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ