タガが外れたが如く

食ってる

43.7kgまで増えた

ずっとチョコ禁止にしてたから
がっつんがっつん食ってる

チョコうめえ 

  

ご飯ちゃんと食べて、お菓子やめて、運動して
そんで痩せよう・・・・って



絵空事だったね 

  

先週がんばったからなあ・・・・
今週入って腹筋その他もぐずぐずになってるのね
ちゃんと頑張っていこうね・・・・いやほんとに

かろうじて体重は測ってるけど
44kgが目前に・・・・っ

日曜日プール行くのに
腹がぱんぱん


疲労がたまってるのとチョコ欲求が振り切れない。なう。
今週・来週はもう仕方ない気もするの
だってだって

夏休みがくるよー

今年の夏休みは
USJ行ってプール行ってライブ行ってオール呑み行くんだぜ
ボッチ子のくせにリア充みたいな夏休みなんだぜ

去年の夏なにしてたのかしら・・・
と日記を遡ってみる。



ぼっちだった・・・・・・


ひとりでも存分に楽しめるからいいんだけどな。いや泣いてないってば今年はリア充バリだってば


  

先週頑張った成果が上がってきた。




腹画像



腹だよ



見たくない人もいると思うからね



親切設計


345_130804fjt


すごく上手なカメラ氏で
うまいぐあいに撮ってもらったんだけど・・・・


これ色気ねーなー・・・・・
 

なんかいろいろ頑張ろう!
がんばれ!

今日もお菓子買って帰るんだろうな・・・・・


 目指せ週末42.4kg!!

がんばれー・・・・・

      

お気が向かれましたら、もしくはもう気分は夏休みな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ