今日はいっぱい食べる

チューハイとかも呑んじゃう

固あげとーチョコとーカルパスとーチューハイ

(かといって別にそんなに我慢してたわけでもない。毎日お菓子食ってた)


  

やー・・・なんていうか痩せないね・・・ 
筋肉はたぶんぼちぼちついてるんだけども
かっつり食べない分
顔がこけてめっちゃ不健康な顔になってるのね

なのでね

カロリーはちゃんと取る
そして運動する 

しばらくこんな感じでいってみようかなって
お菓子厳禁でね。
ご飯ちゃんとたべるの

摂取カロリー算出

平均体重
1.52×1.52×22=50.82kg

50.82×25=摂取カロリーが算出できます。
 
1270Kcal・・・・
減量中と変わらんじゃないかー!!!

 
え?なに??食うなって??そうゆうことですか??

腹減って寝不足で御立腹である 

  

昨日の画像がまだ届いてないので
どんなデブり具合か顔やつれ具合かわかんないけども
見るの怖いわ・・・

食って動くこれだな


・・・・いいながら一週間後には夏休みというね・・・

昨日の居酒屋ごはん
DSC_1927

 DSC_1929

運転があるのでキリンフリー飲んでました。
甘いのね・・・フリー

で 

今日はちゅーはい呑んじゃうよーん

昨日も楽しかったぜ
来週はUSJだぜー


 目指せ週末42.4kg!!

そしてふっくらほっぺた!!

      

お気が向かれましたら、もしくはえろいえろい言われるわりには人生に全く色気がないという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ