イチくらいで3000Kcalくらい食べないと体が痩せる気を起こさないって教わったの
ほんとかどうかはしらんけどもちょっと実践することにした(食いたいだけだ
もちろんお菓子とかじゃないカロリー取るべきなんだろうけど
それはしらん。お菓子がすきだ。

  

金曜日

お仕事終わって呑み
6:00集合なのに誰も来やしねえ
メインゲストが先にきたので
「ほんじゃ始めちゃいますか

ってなわけで
PM6:15~PM11:00
計6にん
洋風居酒屋さんで
鶏肉・モッツァレラトマト・軟骨・豆腐サラダ・ピザ・ビビンバ・から揚げ
お刺身・パスタ・・・あと覚えてない

女子がわたしひとりだったんで結構な量オーダーした気がする(おごられ酒なので容赦がねえ
翌日早い予定だったんで酔っぱらわないように頑張った

マンゴーカルピスサワー・グレフルハイ・カルピスサワー・モスコミュール×3(もう酒種選ぶのがめんどくさくなった)
チェイサーでずっと炭酸水のんでてほぼ酔っぱらってない状態。
えらい

PM11:~AM1:00
2次会
4にんで2件目
もうおねむちゃんでグレフルサワー+炭酸水各1で終了である。
揚げパスタの突出しが美味しかった

AM1:00
まだ飲むという2人を置いてご帰宅。タクシー高えええ

さくっと行ってさくっと帰ってこようと思ってAM1:00・・・

土曜日

AM7:00

「雷っぽいよっどうする!!」とメール
「んじゃ延期しようか・・・」と返信してみました

いやもうトイレ往復でリバースしてたからねっ
前回大阪で飲んだ時と全く一緒だよ
たいして飲んでないのに胃がめっぽう弱くなってる気がする

AM8:00

乗り捨ててきた車を回収に行って
スタバ珈琲

スタバのソファってやばいよね・・・
1時間フリーズしてご帰宅。
寝ればいいものを作り物してました

スタバ珈琲
ニューヨークチーズケーキ
かたあげ
フジパンのチョコチップメロンパン
やきそば

びっくりかろりー・・・うへ

日曜日

AM11:30

朝ごはんたべて二度寝して出発
二度寝気持ちいいねえ・・・

ガッツリ体力使う予定なので

300Kcalちょこ3つ
パンケーキはちみつとマーガリンのやつ。セブンの。
食べて遊んできたー

へとへとになるまで遊んで
おにぎりとかたあげ食べながらかえってきました。

総カロリー2000くらいかな・・・

本日

今日からがんばるからっ
まじで

目指せ週末42.4kg!!

今週末脱ぎ散らかす予定満載なんで気合い入れる!

      

お気が向かれましたら、もしくはエステに行ってみたいからボーナスください会社様という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ