けどお菓子欲が止まらない

スープ(80) 80
スープ(80)オレンジ(57) 137
サラダ(60)肉(75)天ぷら(80)コロッケ(185) 400
ぽてち(165)カール(225)ガルボ(185) 575

1192Kcal

44.2kg 43.8kg


カロリーはクリア

体重はとっても増えてる 

  

作り物がたのしくて
エアロれなかったの
本気エアロらないとまずいのに・・・


  

「チーフ以上は国家資格とるように」
とよく分らないお達しがあった・・・

・・・・・・

・・・・・・


いやすぎる・・・・

エアロってる30ぷんで教本を読むことにした。
あと半身浴中とおでかけの電車の中でお勉強する

資格持ってる後輩が
「半年間 土日キッチリ勉強すれば受かりますよ

・・・・・もうちょっと常人に出来る方法を教えてくれ

受かる受からないは別として受験だけはしないといかんので
まあなんとなくがんばる。

  

炭酸水をNUDAにしたの

なんだかとろんってしてるのね。
セブン炭酸水のさっぱり感に慣れてると
不思議触感である。
グレフルテイスト
おいしいよ

目指せ週末42.4kg!!

一週間脱ぎ散らかさないと
腹回りが緩む・・・うぅ

      

お気が向かれましたら、もしくは落ち込む原因人物に「落ち込んでる?」と聞かれてあぁ・・・となっちゃう御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ