ケツの話


日々頑張ってケツケアに勤しんでいるわけであるが
なかなかうまくいかないわねえ

デスクワーカーはケツのリンパ的な何かの流れが
滞りがちであるので
一生懸命ほぐしてやってるんだけども
なかなかうまくいかない

最近ここ2週間くらいケツをお褒めいただくことが多いので
頑張ろうと思う。

  

散髪屋に行った

黒髪にしたったー
大人気だ
「だいにんき」じゃなくて「おとなげ」な。

新しいアシスタントの兄さんが
マッサージしてくれたんだけど
いやはや気持ちよかったー
ゴリゴリに揉んでもらった。

マッサージぜんぜんいってないなあ・・・
行きたいなあ・・・
9月になれば予算に余裕が出そうだから行こう・・・
ずいぶん先だが

  

スープ(80)ヨーグルト(50) 130
スープ(80)オレンジ(57) 137
胡瓜(11)たけのこ(30)コロッケ(92)にく(150)ポテトフライ(50) 333
ちょこ 48

648kcal

43.5kg 43.3kg

禁酒35日目

寝不足が一番よくないのよね
寝るぞー!おー!
 
目指せ週末43.0kg!!

いくぞ!あと300g!

       

お気が向かれましたら、もしくはロング料金というものが辛いという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ