コブが出来た

いい歳して激突して おでこに

コブが出来た

痛い・・・

ぷくって腫れてる・・・
触るとなんだかふよふよと気持ちいい・・いや痛いけども・・・

激しい運動はしない方がいいらしいんで
本気エアロはおやすみしたの

お風呂も入らないほうがいいらしいんでシャワることにする。

いい歳して・・・

いいネタができた

・・・ヅラかぶれるかなコレ
  

リセットデイまでカウントダウンなんだけど
むくんでる気がするし、お菓子食べたいし、うぅぅ
体が栄養を欲しがってるんだ致し方ないとお菓子を食べました
DSC_1801 (1)
DSC_1804
DSC_1805
DSC_1811

スープ(80)米(180) 260
スープ(80)オレンジ(57) 132
サラダ 140
おかし(595)プリン(220) 815

1347Kcal

44kg

禁酒
なんと30日目


早く体リセットしてくれえええ
食欲怖いよう

  

スマホの電池の減りがここ数日すごく早い

アプリのキャッシュクリアしたりとかしてみたんだけどもダメなんだなー

ぐぐってたら

1年同機種だと電池くれるらしい

ドコモ・au ・ソフバンみんなやってくれるんだってな

早速申し込んでみたので
早く届けてくださいソフトバンクさん。

2年縛り終わったらもちょっとスペック高いのに機種変したい
遅いの・・・・

目指せ週末43.0kg!!

43.4kgにもどそうか・・・・

       

お気が向かれましたら、もしくはメールで普通にやり取りしてるだけなのに「今落ち込んでる?」って聞かれたことのある非常に分りやすい(しかも自覚がない)御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ