水平足踏みというものを始めた

一日3分半水平足踏みダイエット

下っ腹とモモ肉が凹むという噂である

通常気休め運動に加えてみた。
レギュラーを目指して頑張って欲しいものである

・・・以外にきつかった50回くらいまでは絶好調だったのに。

  

夜ちょっと食べ過ぎたかなあ
朝もハンバーグ食べたし


スープ(80)米(160)ハンバーグ(400) 640
スープ(80)オレンジ(57) 132
肉(210)サラダ(310)たまご(60) 580
アイス(84) 84

1436Kcal

43.8kg 44.1kg

禁酒29日目

  

朝のハンバーグがなければクリアできたな。
お菓子食べなかったのを評価します
アイスだけ
アイスおいしいね


  

もうこの時期は仕方ないね
あと1・2日だ。なんとか乗り越えていこうぜ。私

目指せ週末43.0kg!!

・・・・・・・・・・・

       

お気が向かれましたら、もしくはこの山の乗り越え方をご存知の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      
愚痴る

もやもやしてすごくお酒飲みたくなっちゃった 
でも
「楽しい」+「酒」=「うわあ!やっちゃったー
で済むけど
「辛い」+「酒」=「負のスパイラル」
になっちゃうもんね

呑まない自分がとってもえらい。

  

「自分と遊ぶ予定のある人はこのスケジュール表で確認して、日程を決めてアポイント取ってください」
っていう一斉メールが来た。

この時点で「んー・・」とは思ったんだけども、
一斉メールの前に「日にち決めて連絡する」って聞いてたからレスしなかったんだな

そしたら
「一斉メール見てないの」ってメールがきてその後音信不通。

・・・・私の主観で書いてるから相手が悪者に見えるな。

この人にとってはそれが普通なのかも知れないし、
こういうやり方もあるのかもしれないけど
私とはきっといろいろが合ってなかったんだろうなあ。

一緒に居る間は一緒に楽しみたいし
たとえ一行のメッセージでもメールでも
送る相手のことを思いながら送りたいし送ってほしいんだな。

寂しがりだし。

ひとりの大切なつながりが切れちゃったわけだけども
それを修復する努力もしなかった。

誠意の見えない相手とストレスためて付き合うことないって
犬神キャプテンが言ってた。

キャプテンカッコいいなあ
DSC_1798

今後もし仲良しにもどっても
きっといろいろむずかしかったと思う。

でも寂しいなあ

おばちゃんに「そんなときは、1日5つ、今日幸せだったことを書き出してごらん。どんな小さなことでもいいんだよ。ご飯がおいしかったとか、友達が優しかったとか・・・とにかく小さな幸せに気づくことで、今の自分の幸せに気づくことができるから。」と、言われました。


人は楽しいとき、ハハッと笑う(8×8=64)。人は悲しいとき、シクシクと泣く(4×9=36)。64+36=100。すなわち、楽しいことが64%あって、悲しいことが36%あるのが人生なんだ。

今日幸せだったこと・・・・

お仕事余裕でのんべんだらり
7月に遊んでもらえる予定が増えそう
お誕生日にUSJでお友達が遊んでくれる
尊敬するひとに「きみは大丈夫だよ」って言ってもらえた
「私は心から好きやで!」って慰めてくれた
都会のだいすきなお友達が「こっちでまってるからね」

なんだよ私ちょーしあわせじゃん

でも人から貰う幸せって不安と隣あわせだったりするよね。
また今回みたいにぶちって切れるかも

私は私の誠意を持って
だいすきな人たちを大事にしていこうと思った
そんな一日でした。