毎日帰りに堅あげとするめイカを買ってかえります
ここ一週間を耐えればっ
そうすればお菓子も我慢できるっ

今日は1度も44キロにならなかったー

  

スープ(80)こめ(260) 340
スープ(80)りんご(57) 132
肉(150) 150
かたあげ(401)いか(98)かりんとう(80) 579


1201Kcal

43.7kg 43.9kg


禁酒24日目

  

今日会社の飲兵衛とお話してて
「禁酒24日」をとっても褒めてもらったー

毎晩飲んでる人 飲まずに居られない人は分ってくれるこの偉業
「禁酒のススメ」を説いてきた

ウツっけがなくなって
元気になるし、
お財布も元気になるし
暴食しなくなるしちょっと痩せるし
いいこと尽くめやで


  

「飲もうぜー」のメールが来て
「禁酒なうだぜ炭酸水で参加するぜってレスって来た返事


「マ ジ か (゜Д゜)」


・・・・だよなあ。。
私=酒だもんなあ・・・

酒飲まない私ってすごく変な感じなんだろうなあ・・・


今日一日ずっと酒の話してたから
欲求やばい


寝ちゃえー 

目指せ週末43.4kg!!

数字がリアルになってきたぜ!
       

お気が向かれましたら、もしくはメールの返信の速さは想いとは比例しないと想う御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ