けど今日の帰りもお菓子買って帰ろう

いいじゃあないのお菓子くらいね・・・・

  

今日の朝とお昼

スープ(80)こめ(260) 340
スープ(80)りんご(57) 132

472Kcalだからあと728はOK
ぽてち系は一袋にしなさいね。かずきち

43.8kg 夜減りますように

禁酒23日目


・・・・ていうかだな。
ここ一か月誰とも飲んでないぞ私・・・
だれか遊んでやれ・・・

  

よる眠れない

いやいや寝つきはすごくいいんだけど
のびのびたレベルでいいんだけど

夜中に目が覚める
小一時間眠れない

目をさましてスマホ見ちゃうからいけないんだろうなあ・・・
脱スマホ依存生活

お風呂でメールするのが習慣になってて
それはナイス半身浴なんだけどもな。

「寝る1時間以内はスマホとかPCとかやめたほうがいいよ」 

っていってたからね。
そうしてみようと思うの。

目の下クマがひどい

  

今日は30ぷん本気エアロして
半身浴して腹筋して
健康的にすごすのだ。

ちょっとこの一週間健康的でなかったのだ。
PCスマコ依存症みたいになっていたのだ。
よくないのだ。

そしてなんとかこの一週間を乗り切るのだ


・・・あー腹減った

目指せ週末43.4kg!!

なんとか43キロ台キープしようぜ!
       

お気が向かれましたら、もしくは安眠の大事さをしっているそこの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ