帰り道ローソンなくてセブンによって
堅あげとカルパス買って食べました。

基本的に酒のつまみ系が好きなんだな
酒なくてもイカとかたべてるしな

  

会社のえらい人からチョコもらった。

田舎モンども(まあ私のことですが)大騒ぎ

DSC_1732
DSC_1733



会社のデスクは白くてきれいだ。

そんでお家かえって
DSC_1735
DSC_1736

あとごはん
DSC_1734

今日カロリー

スープ(80)ヨーグルト(30)いなりずし(248) 370
スープ(80)りんご(57) 132
メンチカツ 278
ぽてち(407)ちょこ(80)かるぱす(117) 604

1384Kcal

44.3kg 43.9kg

禁酒18日目

  

朝起きて着替える前と夜寝る前とに計るんだな。

何故朝増えてるんだおかしいだろ

水分なんだろうなー

夜計ってから500mlの炭酸水(美味い)
朝起きてすぐデカフェ珈琲(飲まないと目が開かない)

この水分の重さなのかな。


水分とりすぎかなあ

毎日つめたい麦茶1.5リットル
炭酸水1~1.5リットル
デカフェ珈琲6杯くらい 1.5リットル

・・・・飲み過ぎかなあ
浮腫んでるのかなあ・・・

でもトイレはめっちゃいくから
水分たまってはいないよな多分。

水飲み癖がついちゃったよ

酒飲み癖よりいいか

あー下半身痩せたい
ふくよか過ぎるこのけつ。

目指せ週末43.4kg!!

あとちょっと・・・・あとちょっとなのにっ
(ぽてち食っといてよく言うなあ)
       

お気が向かれましたら、もしくはお風呂でお友達(女子)にメールしてて「風呂写真送ってよ」と良くわかんないことを言われ「いいよ笑」って送ろうとしたらあぁすね毛が・・・という女子力どこ?な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ