だからとっても肉なのねー

ストレスちゃんがさー
どうしてもチョコとポテトチップが食べたいっていうからさー
あとお酒も飲みたいっていうからさー


しょーがないじゃんそれってしょーがないじゃん

6月までにぜってー痩せるって思ってるけど
まだ3月じゃんじゃん


チョコとか食べるとの脳みそから幸せ菌がでてストレスを緩和してくれるらしい

ストレス食欲でありがたい記事を発見したのだった 


自分を責めちゃだめ私いいことってもいい子
今めっちゃジーパンのきついけどいい子


この一週間がリアルに山だから
越えていこう
ここを越えてがんばろう


       

お気が向かれましたら、もしくは仕事とダイエットの両立に失敗しつつある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ