日曜日海行く予定だったんだけどもな。

幹事が来れないってんで な。

んじゃ休みにしようか ってんでな。

飲んだくれてみましたー

某SNS上でおともだち申請して無言の足跡のみで
どうも却下されたらしく若干凹み気味のかずきち。
 
呑んだくれてみましたー 


まあよい。そんなこともある。

  

今な
「5分以内にデータ送りまーす
っていうデータをかれこれ30ぷん待ってるんだけどな

おぬしの5分は世間でいう30分に相当するのか。おい。



DSC_1315

久しぶりにチューハイ飲んだったー


DSC_1316

おいしーい


芋焼酎を

アセロラソーダで割ってみる
DSC_1322

軽い酸味と芋の取り合わせがいいのね
うまーい

あと
・通常お湯割り
・珈琲割り
・炭酸水割

などなど飲みまして
順調に肥えた次第に候



そんなわけで今日は節食しようと思う。

だがデータが来ない

帰っていいですか

・・・・・帰っちゃおーっと




  目指せ週末43.4kg


・・・・今週末はいいかな・・・・
2週連続で6連勤で脱ぎ散らかす暇もないしな。。。

       

お気が向かれましたら、もしくは寂しガリッタなあなた!!!
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 

つうかデータまだかよ!