昨夜ね
眠れなくて・・・・・
乙女やん


嘘だ。珈琲飲んだら寝れなかった。


そんなこんなで44.9kg今朝

やだ順調VIVA私


ってな

お湯割芋焼酎倉岳氏 4杯飲んだあとに言うセリフじゃあなっきゃぶる(イワンコフ。ONE-PIECEな。のののあののが好き。)

  

米(160)トリそぼろ(200)スープ(80 440
スープ(80)キウイ(34) 114
肉(70)やさいたち(100)ちょこ(120) 290
缶珈琲(65)焼酎(120) 185

1029Kcal

44.9kg


  

はいよーん酔っ払いだよーん

酒飲むとテンション上がるよねー
踊る??踊っとく??

で てへ


まあね。明日もお勤めだからね。
昨日あんまり寝てないしね。

もう寝なさいね。かずきち。

パン食いてえなあパン。

  

女子力てきなあれそれ

厚底シリコンパッドとどいたった

コレ優れものだと思うんだ
DSC_1303

通常シリコンヌーブラより色見若干濃い目
DSC_1302

この形がかなりいい具合にフィットして
ナイス乳造型
DSC_1309

ただシリコンブラとドッキングしては
使えなかったんで
新たに3/4カップ乳あてを購入された私であった。
(顔は井端さん)

カラコンも届いたった

ぴんくいろ
DSC_1310

ちゅるんが品切れで毎度のワンデイピンク。
あんましピンクっぽくないけど
おやすいまんえんで度入りだからねえ・・・
発色いいといいな


とまあ乙女な散財しまくりなかずきち

あとは・・・あれだ。女子力な。
可愛げとかそんなんな。


  

酔っ払いついでにちょっと愚痴るんな。

明らかに標準以上に可愛い女子が
「私ぶすだからー」とか「でぶだからー」とか
たわけたことを抜かしよるがな。
あれな。
「可愛くなりたいーアイドルレベルにー
私以下の女子とか視界に入らないしー」

っていう意味なんだって知ってたか!?

可愛い女の子って最強だよな・・・。
勝てる気が・・・
いや土俵が違・・・
生きる世界が違・・・
そもそも生きてる次元が違・・・


いーーーんだもーーーん!
酔っ払い人生楽しいもーーん!
人間顔じゃないもーーーーん!!!




・・・・泣いてねえよ。元気だよ。ちょー元気だよ。

  目指せ週末43.4kg

・・・もう週末だよ泣いてねえってばよ。
       

お気が向かれましたら、もしくはそんな美形な知人がなぜか切ないほど回りに多いという得なんだか損なんだかよくわかんねえけどどうも!でぶです!っていう御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ