おととい昨日お菓子たべて焼酎のんで寝落ちたけども
大丈夫頑張ってる私多分

米(160)たらこ(40)スープ(80 280
スープ(80)キウイ(34) 114
餃子(160)かきな(50)ブロッコリ(50) 250
缶珈琲(130)焼酎(60) 190
834Kcal

45.7kg


明日の朝は減っていると信じてる 

  

芋焼酎がたらふくあるのでいろいろしてみた

 セブンイレブンの炭酸水
DSC_1269

これ美味しい
さっぱりしてるし
夏は絶対いいと思うの

DSC_1279

アセロラちゃん
DSC_1284
なにやらファンシーなアセロラちゃん 
美味しいなにやらソフトドリンクテイストでやばい
気付いたら呑み終わっててそんで割と酔っ払ってるっていう
女子騙しに一役買いそうなレベルで美味しい


ビタミンが足りない・・・・

んでCCレモン
DSC_1285

これはねー・・・甘かった。
CCレモンが想像以上に甘かった上に
倉岳氏も甘いにおいが強いから
甘かった。とっても。いろいろが。

結論

酒はうまい


DSC_1293
DSC_1295
DSC_1297

アテたち。

明治の上辛 わさびが売ってなかったの

コイケヤさんのわさびは少々甘いの。
美味しいけどね。

  

ドレッシングを作る

唐突に

O型でも出来るレシピその27(多分 いやほんとはNO.4くらい うんそれもてきとーO型だから)

瓶てきな何か

めんつゆ+マヨネーズ+わさび

シェイクシェイク

草的なモノにかける。美味い


あったかくなってきたし
体もリセットされたし
背部痛とあくびがでるから片頭痛の気配だけども
それもまた脳味噌血管リセットだし

頑張っていこうか!

 目指せ週末43.4kg

週末!海!
の連絡がまだ来ねえ!
       

お気が向かれましたら、もしくはそんなO型が結構すきうふな御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 
追記というものを覚えてしまったかずきち。

久しぶりに脱ぎ散らかしたら
腹回りのくびれが旅に出ていた

早 く 帰 っ て 来 い!!

いやまじで 

ほんとに

お願い大事にするから

今度こそ

katayoku006