今44.8kg 若干リバってんぞこらおい

なんじゃろなー・・・

スープ(80)ヨーグルト(42)ごはん(200) 322
スープ(80)キウイ(34)ぱん(289) 403
にく(200)こぶ(50)ブロッコリー(80) 330 缶珈琲(65)焼酎(60おかし(60)) 195

1250Kcal

44.3kg 44.8kg

 昼のパンくらいしか思い当たらんけども・・・・パンか!?パンなのか

DSC_1235

これ。食った。美味かった。

267Kcal。これで増えたのか
そういや前も菓子パン一個たべただけでガツンっ増えた事あったなあ

恐 る べ し 菓 子 パ ンしかも美味い) 

明日休みなんで焼酎2杯飲んだよ
DSC_1245

ちょこっとグレフルジュース入れてみたら甘かった。

ただでさえスイートフレーバー(とか書いてみたら女子力かなと思ったけどまあ芋焼酎)
な倉岳ちゃん。甘さはいらなかったなあ

珈琲割りを試してみたいと思うんだぜ
明日は早起きさんだから翌日休みの時にやってみよー

あとは昆布とか食った。

  

朝出社したらデスクの上にマリッジリングのカタログが 

おいおいおいプロポーズかおいおい

もちろんそんなわけではなく
もちろんお仕事の資料だったわけだが
せっかくなので欲しい指輪に丸をつけて
担当営業の机に戻そうと思う。

痩せてーなー・・・苦労も我慢もせずに痩せてーなー・・・

目指せ週末43.4kg

明日週末だけど今44.8kg
       

お気が向かれましたら、もしくは頻繁に電話を下さるおクライアント様は私のことが大好きなんだな。と思うことにしている御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ