たくさん頑張ってお仕事をしたので
昨日はお酒を買ってかえりました。

美味しかったです。

スープ(80)ヨーグルト(42) 122
スープ(80)キウイ(34) 114
ころっけ(185)白菜汁(100) 285
缶珈琲(265)チューハイ(457)ぴざぽてと(388)ちょこ(150)じゃがび(288)

2069Kcal
45.2 44.9

梅買っちゃった間違えた
DSC_1121

 でもほんとは何でもいい
違いは最初の一口のみである
DSC_1133
最近お気に入りの 早摘みシリーズ
カロリー・甘さ控えめでおいしい

けど度数も4%と控えめ
そこはもっと堂々としても良いと思う
 
DSC_1122

じゃがビーののりしお!
これは食べねばなるまい
DSC_1125
 DSC_1130

じゃがビーののり塩だった。

まさにじゃがビーだった。

   

届いた

DSC_1139

箱でかい
高級そうである。

開ける
DSC_1141
でかい
高級そうな箔押しシールである。

ちょこー
DSC_1144
 
芥川製菓さん スペシャルミルクチョコレート様 であったのだった。

日本で一二を争うほどの美味しいチョコである(かず調べ)

DSC_1146
でかい。

甘さは強いんだけど
後味がくどくないんだな。

この厚みでこの大きさで
あっという間に食べきれちゃう
オソロシチョコだ。

豪華に見えるけど
おやすいまんえん、しかもおいしいので
贈り物に最適である。


回しもんじゃない
ただのファンです 

週末お土産に持っていくんだぜ


       

お気が向かれましたら、もしくは肉の旨さに泣いたことがあるという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ