「かずたろうの服って女子力高いよね・・・・・・ってやっぱりかずたろうだわ(;-_-) =3 フゥ」

女子友と旅行

宿に着く

ほっと一息
女子友 「かずたろうの服装って女子力高いよね」

かずきち
脱ぎ散らかしてパンツ一丁(トランクス)で
缶ビールごきゅごきゅ

女子友 「ってやっぱりかずたろうだわ(;-_-) =3 フゥ」 

ってのを思い出した。

何故なら本日のかずきちの女子力は13000円もするからである。

7000えんもするトリートメントしてきちゃったよ

効果あるんだろうなあ
素晴らしく髪の毛つやつやさらさらになってるんだろうなあなあ

信 じ て る か ら

まあ身も心もおっちゃんテイストだって知ってるからこその
女子力偽装計画なんだけどな。

  

そんなこんなで散髪屋(って言ってる時点でだめだな。)
から帰ってきて44.3kg 今朝マイナス900kg

でも手にはコンビニ袋(ちゅーはい入り

・・・ちゅーはい美味えな・・・・

  

スープ(80)ヨーグルト(30)たらこ(30)米(120) 260
スープ(80)イチゴ(34) 114
ぎょうざ 200 缶珈琲(130)
ちゅーはい(457)いか(98)ぽてち(785) 1470
2044Kcal

45.2 kg

  

体重計のるの恐ろしいわ

こんなおしゃんてぃなの呑んでみた
DSC_1118
甘かった。


今週末は腹出す予定もないし
のんびり頑張ろうね 

       

お気が向かれましたら、もしくは女子力上げの13000えんでちゅーはい100本・・・か・・・とか思っちゃう若干女子力退廃気味な御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ