そんな訳で今日は節食したのであった
そして今もエアロりながら書いているのであった

エアロ漕ぎ漕ぎしながらPCできるって素晴らしいな
ただなあ・・・眼鏡掛けててもグーグルドキュメントの文字は見えないんだなあー

   

スープ 80
スープ(80)キウイ(34) 114
白菜汁(80)肉(180)ほうれん草(40) 300
缶珈琲(65)

559Kcal


ろくに食べてないけど腹が減らない。
なぜなら昨日食いすぎたからだ。阿呆だ。

先週一週間の苦労が水の泡である。


・・・・・・・・・・



まあいいかちゅーはい美味かったしな

どうでもいいが私のPCちゅーはいを変換しやがらねえ
なのでひらがな

今週も一週間がんばって節食して
週末ガンって食うぞーおー
今週末は呑みだから仕方ないのだうへ楽しみ


  

背中肉がやべええ


「そんでもまあ44キロ台までいったしー

なんて思ってたらえらいことだった

超肉だった。腹肉がもう大爆笑レベルだった。

後背中なー・・・・
うすうす知ってたけど
背中めっちゃ肉いんだよなー・・・

お仕事PCで猫背だから余計に
贅肉のつき方がえらいことこきたない。

・・・いやまあいろんなとこ贅肉なんだけどさ

ちょっとぐぐってくる

まいど お世話になっておりますALLABOUTさん

「かなりヤバイ?」背中の三段贅肉撃退法


 このストレッチ的なのも気休め運動に取り入れていく

あとし姿勢良くするだけでも違うらしいので頑張る

猫背でずりずり歩くのをやめるやめるんだ
私との約束だ!と自分で自分に約束した



戒めに背中画像









ほんとにきたない









食事中の方は
食欲が減退できるかもしれないので
むしろおすすめかもしれない






だからだれも見てないってばこんな小太り日記





って言わないで寂しいから






ほらかまってほしいお年頃じゃない私も





でもあまりにまじでやばいから
ちょっとフォトショ補正してこよう


肩甲骨 どこいった????
DSC_0288

 でもこれある背中画像のなかでもっともマシなやつ

つまりほかもっと酷い

ぬりかべみたいな背中だ ・・・切ねえ・・・切ねえよ


背中を頑張ろう そんな3月


      

お気が向かれましたら、もしくは苦労も努力も我慢もしないで痩せてーなー・・・・って御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ