ノンアルコールデイ
えらいぞ私素敵だぞ私VIVA私

たかだか一晩飲まないだけでここまで自賛

でもちょこ食ったけどな。180Kcalガルボちゃん

  

何か満たされないとき
愛が足りないとき

チョコレートを食べ過ぎてしまうことがあるってご存知ですか?

手に入らない愛情
足りない愛情を
チョコレートを食べることで補おうとしているのですね

  


うわああああああ
愛足りてねえエエエエエエ


・・・・そういえば女子力はどこいったんだろうか

  

スープ(80)ヨーグルト(42) 122
スープ(80)キウイ(41) 121
白菜汁(200)ししゃも(105)ほうれん草ソテー(120) 425
ちょこ 186 

854Kcal


45.6kg ご帰宅体重 45.2kg


そしてエアロ28分経過である

素晴らしすぎる

  

目指せ週末43.4kg

あと3日でマイナス1.8kg!一日平均マイナス600kg!半日で300g!

なんかできる気がするじゃん

明日は水着が届くかなー

小太り脇肉3段保持者のビ

・・・・・うっわ怖っ 

・・・・そうだ休み時間に缶珈琲飲んだわ・・・・

DSC_1025
 
















      

お気が向かれましたら、もしくは「水着」それは我が心を戒めるためのヒミツのアイテム・・・・をご理解くださる御方、、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ