今ねー今46.5kgなのー
クズなのー
餅食った餅。うめえ。
あとぽてちとハンバーグ食った。

「年取ると肉とか脂食べられなくなるからっお菓子なんてもってのほかだからっ」

かずきち割とっていうかとっても年寄りだけど
そんな日はいつ来ますか

お昼はスペシャルビッグフランクとテリチキブリトーでした
肉うめえ 

  

酒を飲む
 
血糖値下がる

腹が減る

食う

小太り

という方式を昨今知りまして
目が鱗だた

そうゆうメカニズムだったのか早く言え

血糖値コントロールを心がけようと思ったのだった。
腹が減ったらちょこっとお砂糖いれた珈琲しかもママにもやさしい
(ってパッケージに書いてあるでカフェ)飲むとかさ。
そんで空腹を撃退すればいいんだろう

でもなー・・・空腹と食いたい欲求って別モンだもんなー・・・

  

今週の目標はもちろん43.4kgだ
今は46.5kgだ

  

去年の今頃と同じ位の重量(つまりでぶ)だが
腹回りは幾分すっきりしてるきがするのだ。

これも日々の気休め運動の成果であろう。
えらいぞ私。

腹出す


DSC_0287

そりゃ41.5kg時にくらべりゃ
かなりの肉だけどな。

ウエイトたっぷりでも
頑張ってストレッチ(気休め)しとけば
それなりに見える・・・・


みええねえよ!
でぶだよ!
肉だよ!
反省しろよ!

うんごめん


さて一週間がんばろうかね!
43.4kg目指してだな


      

お気が向かれましたら、もしくは「いいじゃない!食べられるうちに食べればいいじゃない!」という悪魔のような天使の囁きを操る小悪魔美少女な御方は、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ