10時のおやつの時間(もちろん仕事中だ)
あまりに腹が減って
スペシャルビッグフランクとおにぎり食べた。

セブンのビッグフランクは本当に本当に素敵だ
恋と言っても過言ではなかろう感情を持っている


  

スープ(80)ヨーグルト(42) 122
ビッグフランク(370)おにぎり(207) 577
白菜汁(200)餃子(96)鮎(30) 326
チューハイ(77)おかし(237)缶珈琲(65) 379
1404Kcal


44.4kg

ちょっとオーバー

  

なんでそんなに腹減ってたかって
PM4:00判明。

片 頭 痛 で し た

変な背部痛もこのせいか
イブ様がよく効いたのでよしとする。うむ。
アタマに血が通って明日はいい日になるだろううへへ


せっかく減ってたのになー食べちゃったよ悔しい

とってもとっても素敵だけどねビッグフランク

      

お気が向かれましたら、もしくはビッグフランクとアメリカンドッグで5分は悩む、レジの前で。という御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ