でもお菓子食べたけどね。

ちっさいマイクさん(98Kcal)と
img09
ちっさいピザポテト(139Kcal)
takaoka_4901330580575
 
あとすらっと呑んだ。うめえ。

   

そうだ

週末に一週間分のお菓子とチューハイ買いだめ行ったんだ。

カ ロ リ の 巨 峰 買 い 占 め た や つ
だれだでてこい 

私もカロリが欲しかったんだ!巨峰が!
すらっとより11Kcal少ないんだもん
カロリが良かったんだよぅ

・・・・たぶんご近所にとっても同志がいると思われる。

来週は負けないからっ
・・・私は5本だけでいいんで、5本残しといてください同志様

  

スープ(80)ヨーグルト(42)ジュース(31) 153
スープ 80
白菜汁(200)肉(150) 350
チューハイ(77)おかし(237)缶珈琲(65) 379
962Kcal

45kg 44.5 kg


3日前が嘘のように空腹をしのげる
あと1.1kgここは行っとこうぜ

      

お気が向かれましたら、もしくはエアロ漕ぐのを忘れるどころか漕ぐという目標すら忘れてた☆てへ☆という御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ