お仕事でえらいこと落ち込んでねえ
落ちるとこまで落ちて上がってきたから妙に元気

そしてリセットデイがきた
イキナリ食欲我慢できるようになるんだなあ女体の不思議
顔色も良くなる
健康そうである。

  

スープ(80)ヨーグルト(42)ジュース(31) 153
スープ 80
白菜汁(300) 300
チューハイ(77)おかし(237)缶珈琲(130) 444
977Kcal
46kg 45kg



で1キロマイナスという快挙VIVAリセット

  

いいこともあった 
写真ブログのほうでリブログいただいた嬉しい

直接の縁のない方からのリブログって
とっても純粋に評価いただけてる気がしてとってもとっても嬉しい 
どこのどなたかは存じませぬがありがとうございます 

そっちに御礼書けばいいんだろうが、それは、ほら、恥ずかしいからえへ

  

とっても落ち込んで
同じ様に凹んでる同僚がいて
そんで「泣き言会」を決行せねばなるまいと誓った。
ちょっと情けない会である。

  

女子力的なそんなこんなで

化粧水無印良品980えん
クリームニベア189えん

やっすいなー私 

ボディバターはチョコレートが今時期はちょうど良い。

  

今週の目標

週末までに43.4kg

エアロ漕いでいこう

木曜日にエアコンが来るよ


      

お気が向かれましたら、もしくは三日坊主でいい!三日でも続けばいい!という御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ