これでも昨日の夜から約マイナス1キロだもん
良く頑張った私の体というべきであろうよくやった

・・・・よくはないんだが


  

なので今日は 頑張ろうと思ってね。
朝昼スープのみでね。
でもどうしても
「おでんたべなさいっ」
って・・・・

  

スープ 80
スープ 80
白菜汁(150)おでん(400)コロッケ(185) 735
チューハイ(77)おかし(237) 314

1209 Kcal


46.4kg


  

夜食べ過ぎたああ朝昼頑張ったのにいい 

腹出てるの悲しいの

  

あかぎれた
 

爪のヨコが切れて痛い。
怪我した記憶もないし、ささくれかしらん
治らないの痛いの

ってこれアカギレってやつだたぶん

ぐぐったら同じ傷の画像が出てきた怖かった

皮膚削れとか絆創膏するなとかハンドクリーム塗れとか
いろいろ処置方法あるらしいけどどうしていいかわかんないの痛いの


なのでとりあえず絆創膏で治ったよ!という言葉を信じることにした
絆創膏してお風呂入ってゆっくり眠って・・・・



明 日 も お 勤 め



かわいそうなの 

      

お気が向かれましたら、もしくは土曜出勤に同情してくださった御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ