明けましたー2013来ましたー
おめでとうおめでとう


そして

46.4kg  

おめでとう言うてる場合ではちょっとないがしゃーない。

これは減量失敗したと見なして新たに始めようじゃないか
前向きにだっ

  

そう思って今日から頑張った

スープ(80)ヨーグルト(56) 136
スープ(80)ヨーグルト(56) 136
白菜鍋(90)たこ(56)数の子(50)かまぼこ(30) 226

498Kcal


そうです。ノンアルコールデイです

ビールビールなたこだの数の子だのを目の前にして

ノンアルデイです

明日もがんばろーおー

  

2012年を振り返る

でぶだったちょっと痩せたでぶ

お仕事はぼちぼち頑張ったんではなかろうか

プライベートはそうだなあ・・・なくてもいい1年だったかなあ
ちょい旅は茨城・新潟・大阪×4・長野・名古屋 東京は数えん
大阪行きすぎだろ

2012年始にめちゃめちゃいいことがあって
「こりゃ今年の運使い切っちゃっんじゃね
・・・・そのとおりだった

  

そして2013年の目標

「そろそろいいんじゃね?神様。
・・・幸せに・・・なりたいです・・・」


12月31日午後4時にみんなで拍手をする年末はもういいです。
いやめちゃめちゃ楽しいんだけどもね。

あったかーいお炬燵でさしつさされつな年末をだねっ
そんな年末年始をだねっ

その為にはだなっ

出会いだな神様まず出会いをプレゼントしてくれ。
出逢ったところで、小太りな不精モノ男らしさ満載なかずきち こんな女子、私もちょっとイヤだわ

素敵女子を目指さねばなるまい

心穏やかでたおやかで優しく
物腰やわらかで笑顔たやさず

するすべな髪にやわらか肌
しなやか手足にほっそりボディ


どうだコレ惚れるだろう

そういう女子に私は(出来る範囲で)なりたい
そういう女子におれは(出来る範囲で)なる

(顔面造作という最大のポイントはいかんともしがたいのはさておきだ)

そんな訳で私よりお酒が強くて懐が深い殿方絶賛捜索中である




・・・・なに言い出したんだろうこのおっさんは・・・。


あとはそうだなあ。
面倒くさいは「ちゃんとやる」
本気でやりたくないは、心に負荷をかけないように。


素敵な素晴らしい一年にしよう


メシ
DSC_0735
白菜汁
DSC_0738
かずのこすげええ好き
DSC_0739

あーあーあー
 DSC_0737

      

お気が向かれましたら、もしくは「12月31日 午後4時拍手」の意味を
ご理解くださった御方、今年もお疲れ様でした!

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ