いやはやいやはや

お仕事 がんばるお家くたくた泥酔寝るお仕事

とまあ一生懸命労働に励んで心のゆとりが全く無いそんな12月中盤でありました。


かろうじて体重は測ってたけども
くたくたチューハイ・ぽてち泥酔
繰り返してて

どうもでぶですきゃは

  

朝昼 スープ・みかん 夜チューハイとお菓子な一週間でありました。
45kgとか平均アベレージだから

  

そして昨日の休日

クリスマスイブ







忘年会してた


朝6時に起きて
朝ごはんスタバ
DSC_0699
デカフェなカフェミストとニューヨークチーズケーキ
チーズケーキおいしーよなー高いけどな
クリスマスパッケージかわええ

9:15
待ち合わせ場所へ
くるくる巻き髪上下ツケマ・ディファイン14.5mm・ベージュピンクのコート
という
「どやおっちゃんもやるときゃやるんやでどや
みたいなアイテム装備で向かう。

知人が前方より来る手を振る気付かない手を振る素通りされる気付けよコラァァ

ていうのをこの日1日繰り返してた。
女子力(無いからこその全力)アピール
・・・いいじゃねえかたまには・・・女子のふりをさせてくれよ

  

ザ・忘年会

D子で撮って取り込んでないんだ。
スマ子ちゃん入ってた唯一の画像
DSC_0700

まあわたくしワイン飲めないんですけどね。

いや呑んでたねー泥酔してたねー
面白いねー人の酔っ払いぶり

かずきち車で行ったんで呑まなかったんだな
「私も普段こんなんなんだろうなー」って楽しく見てました。

  

んで二次会

呑めない(車的な理由でな)のに顔を出すあたくし。
焼き鳥屋さんでした。
DSC_0703

DSC_0704


うん。


あれだ。


DSC_0705




酒美味いよな。

昼間我慢したのに

結局

生中×3 グレフルチューハイ×1 フレーバージーマ×4

存分に呑んでるな


車置き去りにして帰ってきました。

ああああ気持ち悪いよう
安定の二日酔い


車取りに行かなきゃだわ

  

そんな暴飲暴食な12月です。
引き締めていかないと本当に
いけないわよね

今日はだめだ今日は
寝てねえし気持ち悪いしたーおーれーるーぞー


      

お気が向かれましたら、ZIMAの美味さを今更知ってあらびっくりなの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ