木曜日 774Kcal 44.7kg  43.5kg
金曜日 854Kcal 43.3kg 43.1kg
土曜日 2855Kcal 42.8kg44.2 kg
日曜日 2464Kcal 44.0kg 45kg

だってだって

食べてないとすごくすごく無口になるタイプなんだもん

食べてないと体力目に見えてなくなるタイプなんだもん


  

なので前日前々日がっつり落として
当日は喰いまくるスタンス

ほんと体力勝負ですからね
スタイル大事だけども
それで不健康な外見になったら
意味ないですからね

・・・・まあ存分に肉肉しかったですけれどもね

  

しかしなあ・・・
42キロまでせっかく戻したのになあ
また平日頑張ろうか。

  

土曜日の紅茶
ハートのカップかわいいねえ
DSC_0672


テーブルの飾りがとってもおしゃんてぃでした

D子で撮ったから画像がきれいね
DSC_0509
 D90 35mm F1.8  ISO800  1/30

書いたらかっこいいかなーって思って書いてみた
別にカッコよくなかった。

しかし暗くて難儀したわ
フルサイズ欲しいなあ
ウチのD子じゃISO800でもう暗所使えない

  
さてさて明日からもまた忙しいであるよ
睡眠も大事だぜ寝るぜ

      

お気が向かれましたら、お腹すくとフキゲンになるタイプの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ