昨日
スープ(80)みかん(34) 114
スープ(80)みかん(34) 114
白菜鍋(180) 180
缶珈琲(65)チューハイ(175)イカほか(551) 791
1199Kcal

44.6kg 44.6kg


今日 
スープ(80)みかん(34) 114
スープ(80)みかん(34) 114
缶珈琲(65)プロテイン(120)ちゅーはい(175)イカ(98)ジャーキー(88) 546

774Kcal


44.7kg


     

頑張ってるだろう
かずきち
、そこそこ頑張ってるだろうよっ

なんだか今も腹でてるけどもっ
そんなに食ってないだろうよっ

  

言うてもしゃーないので
半身浴(5分)して腹筋しようとおもう。

土曜日までにウエスト アンダー60CMにしたいんだが・・・

  

女子四人のバストアップの画像いただいたんだが
一番顔がでかい気がする
泣いてなんか ないんだかね
ほら存在感あるってことでさ、いい事も・・・・

ねえよ

  

腹を出す。


ほんとに腹画像をいっぱい張ろうとしているので
ご注意である。

どうもチジョです

体重・反省文と共に張るである。

自宅なうなんで画像があるんだ


背丈152.5CMな。

46~47kg
めいっぱいでぶ
4


43~44kg 今よりちょっと痩せてたのか
下っ腹の肉が嘲笑えるなあ
肉っぽい
7986b0e1

42~43kg あともうちょっと痩せたいっって足掻いてた頃だ
遠い遠い昔に思えるなあ
07246ac2

cb4b3c66-s

acff01e2

42kgそこそこ
とりあえずここまでもどりたいんだがっ

・・・アバラと筋肉がきめえな
ac65932b

ca2f3549

41キロ台

乳がねえ
6b4aa6ff
 

たかだか1キロ2キロで
見た目変わるんだから
頑張れよ私。

よくね、
「人の視線(露出)で痩せる」とか言うけどね、

痩せねーから。

(かずきちみたいなおっさん顔小太りを誰も見てないという
切ない事実はおいといてだ。) 


意思が一番大事なんだよなー・・・
頑張れ!意思!私の! 


つまりわたしがんばれ


      

お気が向かれましたら、定期的に肉体画像を撮ると痩せるってえのは迷信であるとご存知の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ