がっつんがっつんいくぜ

朝飯はスープとみかんだぜ 


  

朝イチ 缶珈琲飲んじゃったけどな
缶珈琲って依存性あるよなー

190mlで65Kcal
・・・・がまんして夜カロリ呑めばよかった

main
カフェ中じゃなくて
缶珈琲中な。
甘味中毒かしらん


  
きのうは
オーバーザ2000Kcalわお

ごはん(200)じゃこ(40)スープ(80) 320
スープ(80)みかん(34) 114
しゅうまい(200)白菜鍋(150) 350
プロテイン(120)缶珈琲(65)チューハイ(250)ピザポテト(390)ぽぷこん(269)ちょこ(200) 1294

2078Kcal

44.2kg 44.8kg


2000Kcalなんてあっという間なんだぜ

    

300日もあっという間だなあ
1年早いわあ

100日目は43kgだった
チューハイの話をしてた。

200日目は43.7kgだった
酒の話をしてた。


どんどん増えてるじゃないか

  

野菜スープを愛飲している。

朝ごはんに野菜汁+果物だけにすると
腹具合がすこぶるよろしい

レ シ ピ

玉ねぎ切る1センチ角くらい。

フライパンで加熱 炒める
 
その間にピーマン・セロリ・キャベツ切る 1センチ角くらい

全部鍋にぶちこむ

水とトマトカット缶とコンソメ3つ塩コショウ

20分煮る

出来た。


野菜スープダイエットのスープとほぼ一緒
 
野菜いっぱい食べられるし
飽きるという峠をこせば
米感覚で毎食食える。薄味だけに。

でも 
夜 酒のんでお菓子食べてると まったく痩せないです。

もちろんだ。 

      

お気が向かれましたら、もしくは押していただくことよりもここの文章を考えるために
ボタンを設置している気がしてきた今日この頃。

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ