ノアさんどうしたんだろう・・・・
しばらくメジャー見てないからよくわかんないし
びっくりした・・・・

プロレスな。

本題
昨日のただいま体重
DSC_0588

だいぶ戻ったよー

昨日一日中

ものっすごい腹減ってて

泣きそうだったけども
結果はちゃんとでました。
よかった。

そんな1日の御褒美

DSC_0589


DSC_0590


あとイカと白菜鍋と肉ちょっと食った。

ついでに
DSC_0591

ミキオのイヤホンジャック

写メ撮る時邪魔なんで外されるミキオ
かわいそうなミキオ
クリスマスバージョンのミキオ

  

スープ(80)みかん(34)キウイ(41) 155
スープ(80)みかん(34) 114
白菜鍋(150)肉(180) 330
チューハイ(88)ポプコン(98)ピザポテト(139)するめ(60)プロテイン(120)缶珈琲(65) 570

1169Kcal

43.8kg 43.6kg

  

順調ではなかろうか

評価するところではなかろうか

えらいわたしえらい

   

朝起きて
着替えるのめっちゃ寒い

ので
少しあったまってから着替えたい

と考え
朝腹筋コロコロを追加してみた。
朝40-50回 コロコロする。

・・・・でも寒い

もっとがっつり運動すべきかしら・・・

冬にエアコンをつけるという風習があまりない
中途半端に寒い地域の朝であった。

      

あああ腹減ったよう

   

お気が向かれましたら、もしくは労働で空腹を紛らわす為に肉体労働を買って出る男前な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ