今朝体重
DSC_0444
痩せてる

とは言えんが
まあまあ納得がいく数値で
今日頑張れば明日には42キロ台いけんじゃね

と思いつつ

カレーライスを食らう朝。

  

ではでは
運動にもなるしだな
お買い物でも行っちゃおうかしらん

てなわけで
ワインレッドのシャツワンピとベージュピンクのコートをかったよ
あともけもけティペットと細ベルト
290280025-090
290240160-040

なんてガーリーなお買い物うへへ

あとピンク色のニットも買った
どんだけピンク好きやねんっっていうね。

   

いろいろ試着させてもらったんだけども
ショップの鏡の細さ補正ひどいよなー
買ってからお家で着てみて
ええええちがうじゃあああんって絶対あるよなー
みんな知ってるからいいのかなあ。

幸か不幸か阿呆か否か、いや阿呆なんだけども
かずきちはてめえの身体の写真よく見るから
ショップミラーの補正具合むしろ辛いんだよなー
・・・・このくらい痩せてればなあ・・・

    

ってなげきながらなぜか
お昼に肉を食った。
・・・食べないはずじゃあなかったのかい
えーとステーキランチととんかつランチをシェアってたべました。

先付 デザートがみかんだった。ちょっと寂しい
DSC_0445 (2)

茶碗蒸し。少なくはないかい
DSC_0448

 とんかつ様
DSC_0450

ステーキ様
DSC_0452

大変美味しゅうございました 

んで帰りにコンビニでチューハイとチョコスイーツとパン買って食った。

旨かった  

    

体重計怖くて乗れないけど
乗る


43.8kgでした。 

いいんだよっ
明日何にも食べないで大阪入りすればいいんだろっ



もこもこくつしたはいて
もこもこはらまきして寝よ。

明日は5時起きだぜべいべー 

      

お気が向かれましたら、もしくはもう眠いのにGYAOの荒川アンダーザブリッジを見始めて途方に暮れている御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ