本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年12月

306日目 44.2kg 明日には43の国へ帰還できる!はず!

明日の朝にはきっと!43.8キロへ!!

そして夜はガッツリ飲むから45キロ国へ逆送還
日夜も呑みだ!こんにちは46キロの国(*´∇`*)

ほんとに 酒ばっかり飲んでるな・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


昨日は一日すごくお腹すいてて
でも日中すごくがんばって節食して


「夜は大根餅たべるんだ・・・ヘルシーなんだ・・・・」

って大根餅作ってる横で
唐揚げだのかき揚げだのつくるから
いっぱいたべちゃったじゃないか・・・・

トータル1440Kcal くらい

夜だけで900くらい食べちゃったよ(◞‸◟)


減ってたからまだしも
増えてたら呪ったね
過去(昨日の夜な)の自分を 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


なんだか昨日は疲労がすごくて
土曜日お出かけの荷造りして
お風呂入って
気休め運動すらできずに寝ちゃった・・・
PM9:30に・・・


良く寝たから今日は元気だけど
やっぱり週末は疲労たまるね・・・


宝くじあたったらマッサージ行こう
あと車買って自宅改装しよう

お勤めはやめないけどね

あ!あとエステ行こう(*´∇`*)


(2千万あたる予定)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

週末2連続飲み
月曜なんとなーくおつとめ
23日忘年会
24日クリスマスイブ(世間は)
25日クリスマス(世間一般は)
26日なんとなーくお勤め
27日仕事修め(世間は休み)
28日ふゆやすみーーーーーーー


うかれていきたいなあ♪
(うかれる事象などかけらもないが) 

305日目 44.6kg 明日は減ってるはずだからOK

昨日は作り物してて
エアロできなかった(´;ω;`)
10分でいいからしなさい私
寝るのも11時だったし
10時には寝たいところ
夜はパズドラ禁止にしないとだめだ


エアロは
12秒ゆっくり8秒全力を交互にするのがなかなか良い
5分でぜえぜえ言っちゃう 

朝エアロ活はコレにしてる
10分だけ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

この時期の食欲ほんと辛い(ノ△・。)
昨日の摂取カロリーは1150Kcal
サラダチキン食べても行けるな✧ 

お味噌汁とか常備してみようかな
10時と3時のおやつに


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

この時期ぶさいくだ
ぶすホルモンが元気に活躍中だ

あんまりぶさいくっていうと自己暗示っちゃうから
言わないように心掛けたい2015

〇顔色わるい

〇クマくっきり

〇めがあかない

〇かおがたるむ

〇どうしたらいいんだ


顔色・・・大豆食え 運動しろ

クマ・目が・・・眼輪筋ってのを鍛えるといいらしい
 http://medikara-labo.com/orbicular-muscle-of-eye-training.html
これそのうちやってみよう

たるむ・・・コラーゲンやら保水やら(この時期マッサージとかはイマイチらしい)

パック買ってかえろうか


とりあえずにこにこ笑ってみる
ぽじちぶに!
 

304日目 44.8kg 3日であと1キロ・・減るかな・・・

とにかく今日・明日・明後日お酒を呑まない(`・ω・´)

さっきお腹すきすぎてセブンの
サラダチキンとイカ食べたけどもな

サラダチキン美味いね
 703423053e3ec9b9f82461f5a855b1b7

サラダチキンダイエットなるものもあるらしい

運動後に食べるのか・・・・
朝運動して朝ごはんで食べるしかないような

割高感はあるんだよねえ
200円だもんな
貧乏

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

昨日朝昼節食して夜ガッツリたべちゃったから
今日は3時におやつ入れてみた

夜は大根鍋にしよう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

朝10分だけ全力エアロしてる
体温まって着替えるのが苦じゃなくなってなかなか良い(о´∀`о)

やせない時期+食欲大増量期に突入してしんどいけど
がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

303日目 45.5kg チューハイとか飲みました

土曜日のアナウンスが来ないから
中止かなって思って飲んで食べて食べたら
今日連絡来ました
痩せきゃです(◞‸◟)
腹出しだもんな・・・
でぶ禁止だもんな・・・(´;ω;`)


そうとは知らぬ昨日のワタクシは

1rq80

 でしょ
0725_01_s
 でしょ
s011
 イカ美味いでしょ
4901330563240
 定番でしょ
001_4901940066896
 これね初めて食べたんだけど
美味いです!
一時期はまってたプレッツェルチョコとは
ちょっと違うけどこれもいい!
美味しい!

夜寝る前お腹苦しくて辛かった・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

お酒の覚醒作用が辛い

昨日はPM11:00頃寝て
AM1:50に目が覚めてAM4:00まで眠れなかった
碌に寝てないじゃないか・・・
そりゃ肌も代謝もぼろっぼろになるわ・・・

でもあんまり眠くはならないんだな
また酒覚醒してるのかな・・・

お酒って体にわるいな・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

あとポテチな

「なんでポテチなんか食べるの
ちゃんとしたごはん食べればいいじゃない」

って言われるんだけど


「好きで食ってるんじゃねええええ」


・・・あ・・いや好きで食べてるんだけど
出来ることなら食べたくはないんだ
カロリー高いし 塩分も高いし 浮腫むし

でも食べずにはいられないんだ
美味しいんだもん(◞‸◟)


大人になったらお菓子って食べたくなくなるんじゃなかったのか・・
食べ物の好みっていつになったら変わるんだ・・・

チョコとかポテチとかハンバーグとかジャンクフードとか大好きだぞ
お肉の脂好きだし
ビールは苦くて呑めないし
いまだに酢が苦手だ

かわんない人もいるのかな
このままなのかな

代謝は落ちるのに!
摂取カロリーはそのまま!

・・・・やばいなあ


 

302日目 45.4kg!ただいま!45キロの国!

食べたし呑んだし
良い週末でした
お腹もいっぱい夢いっぱい
やっと買えた宝くじで新車買う予定だから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

居酒屋さん・・より小料理食堂なのかな
そんな感じ

一品メニューがいっぱいで選べない!
全部美味しそうだった

あスカイツリーが見たことない色してた
28

貝がすき
 13
33
43
41

とりなべおっきい

えーとレモンサワーバイスサワーモヒート芋お湯割り
食べるの忙しくてあんまり飲まなかったかも

そのあと缶チューハイ呑んだけども
チョコもたべたけども

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

日曜日は韓国料理たべた
クッパとか
名前がわかんないけど美味しかった


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

あとヤマト見た

初めてヤマト見たわ

歌は知ってる
宇宙のかなたイスカンダルへ運命背負い今飛び立つ 
っていうのな

だからイスカンダルっていう星に
宇宙戦艦がたどり着く悲喜交々の物語だと思ってたんだ 



イスカンダルへはちゃんと着いたらしい
しかももう帰ってきたらしい

キズのある青い人と副長とメガネの人がかっこよかった

ちょっとDVD借りたくなった

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

クリスマスがくるな
「久しぶりにケーキ焼こうかしら♡」って言ったら
「太るからやめてくれ」
って即答された
そりゃねえぜ母ちゃん

確かに太ってる場合じゃあないし
23日会社忘年会だからな
節食すべきだな

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

そんなこんなで今日は節食しようとしたのに
うっかりセブンイレブンいって
おにぎりとエクレアと揚げ鶏たべて
お腹いっぱいなんだけど
まあいいやーもういいやー幸せになりたーい
ってなってるから今日はチューハイかって帰ります。

明日からちゃんとがんばります。

まじで
ほんとに





 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC