本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年08月

167日目 44.5kg 禁酒一日してみた

今日ものまないぞーおー

お昼がっつり食べたから
酒欲があんまりない。
良い事だけど
腹が出てる
そして眠い
めっちゃ眠い

  

今日のお昼さんたち
 
47
43
07

この見事な欲望のままジャンクフーズたち
揚げ鶏売切れてた・・・ 

揚げ鶏 180Kcal
スペシャルジャンボフランク 370Kcal


揚げ鶏食べたかった・・・・
揚げ鶏で全然肉欲満たせるのに・・・
高カロリーやで・・・

  

昨日ごはん

汁(110)ヨーグルト(120) 230
汁(110)果物(50)揚げ鶏(180) 340
大根サラダ(60)そうめん(170)茄子(50) 280
チョコ(94)ナッツ(50) 144

トータル994Kcal

44.5kg 44.9kg


なんか夜ガッって体重増えたんだよなー・・・なんだったんだろう

  

今日はすでに1200Kcalオーバーしてるので
夜はさくっと大根のツマときゅうりを食べます

8月9日43kg
目指せっていうかやれ
 
  

ちょっと女子の本音と建て前的なモノを考えてて

建て前:「待たせるとはええ度胸やないかい」
本 音:「早く会いたくて急いで来ちゃった」


建て前:「・・・ええやろ?」
本 音:「手をつないでもいい?」
 

建て前:「・・・逃げる気ちゃうやろな」
本 音:「あなたがいないとだめなの」
 

建て前:「なに見とんねん」
本 音:「もうっどこみてるの!?・・・少ししだけなら見せてあげるよ? ……ほら」
 

建て前:「黙ってついてこんかい」
本 音: 「ねぇ、遠回りして帰ろ! ……だってもう少し一緒にいたいんだもん」


建て前:「いつまでウダウダいうてるねん」
本 音:「大丈夫、あたしがいるじゃん。……ってダメかな(照)」 

これ関西の方に失礼かなあ・・・
元ネタは大阪のポストカードなんだけど
あと本音はネットから拾った(私の中にこんな女子語録はない)

関西弁あってるかどうかもよくわかんないんだけどね

さて土日減量がんばろー

『禁 酒』
そして

『8月9日43kg
 
       

お気が向かれましたら、
もしくは土日の減量本当に難しい・・・というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       

166日目 44.5kg 8月になっちゃったよ

早いねえもう一年だよ
また歳とっちゃうよ困ったもんだよ

  

歳の話するとウツはいるから言わないようにしたいんだけど

中身と生活と実年齢が全くつり合い取れてないんだよなー・・・
だからシンドイんだと思う

あと自分に自信がないのもある
「いいトシして何やってんだ私
ってのが常に根底にあったりする
上手く歳とってきた人を本当にうらやましく思うよ・・・

人生リセットボタンどこだよ全くもうっ

この前呑み屋さんで干支聞かれて
年齢詐称プロフェッショナルは干支など絶対に答えないのだが
マスターがなんか推理してた
酔っぱらっててあんまり覚えてないんだけど
全然違ってた ありがとうマスターお世辞でもうれしいわ

・・・・10歳ちがってたけどな


地元以外では年齢詐称女であった。
詐欺写メ
c946b166


  


そんなことより

8月1日ですよ
始めましょうよ

減量生活と禁酒

8月9日まで8日間か

今日が44.5kg
8月9日目標43kg

なぜならプール行く予定だからだ

今回は12cmのピンヒールだの
レフ板だのモノブロソフトボックス(照明器具な)などない

普通のプールだ
水着だ
デブだ
しかも脚短い

そしてばばあだ・・・・

 ならばせめて
見苦しくない程度には痩せようじゃないか

という決意

今日から一週間だけがんばる

とりあえず
朝昼はスープヨーグルトフルーツ系だった
今 揚げ鶏とスニッカーズの小っちゃいのたべて
お腹も心も満足満足

なので夜はあっさりと大根ときゅうりにしようと思う

・・・きゅうりをボール(中)いっぱい×2とか食べないようにする
なんかしたっぱら膨れるんだよねーきゅうり
なんでだろう
お腹(胃)は空くのに
きゅうり畑にいっぱいなってるから食べ放題

  

がんばろう

『禁 酒』

 
       

お気が向かれましたら、
もしくは一緒に禁酒がんばっちゃう??いうお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      
 
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC