本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年06月

134日目 45.2kg でーぶでーす(o^∇^o)ノ

22日目標でがんばって(ほんとはあんまりがんばってない)
先週23日~昨日まで腑抜けウィークだった 
とても腑抜けてた 

ごはん帳もちゃんと書けないくらい腑抜けてた

えーっとGYAOでメジャー(野球アニメ)とか見てた
あと酒呑んでた

  


22日ちょっとかっけー写真だったから上げちゃう
顔切るからいいだろ
 81184789338ab96

でもでぶ

42キロ台目指してたんだけど
43.8キロくらいだった

食欲強化週間だったからきつかったなー・・・

そんで終わった後
14
美味かった
幸せの味だった

  

お友達から屋久島の
お土産が届いた

17

焼酎とサバ節とトビウオと
パッションフルーツのジャム
そして焼酎

私も負けないくらいのお土産を買ってこなければなるまい

  

土曜日

ザ☆ビール!!

19


05
00
12
かま

メロンバーチューハイ
アイス美味しい(*´∇`*)
56

 
えーと
ビールとその後ジントニック3杯くらいかな

  

日曜日
38

マックさんフロート 

   

ほんとに酒呑みました日記になってるけど
これではいかんのだよ私

7月は12日目標で痩せる
リセット日も来たし
ちょうど7月入るし

明日から(今日からやれよって話だがキリって必要※いい訳)
がんばる
ごはん帳もちゃんとつけて
平日禁酒
・・・土曜日メシ会だから週末は致し方なし

腹筋ころころ200回

これはでも毎日100回はやってたけどね

エアロもする!
がんばる


去年の7月は!
42キロ!
だった!!!


いやーん 

       

お気が向かれましたら、
もしくはこの一年でどれだけ成長したか(主に重量)感慨深いというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

121日目 44.5kg 減って太ってまた減らさねば!

43.2キロまで行ったんだが・・・・
またチューハイ&ポテチヘブンへお出かけしてしまった・・・

意思弱ッ

日曜日のアナウンスが来なくてモチベーションあがんねーぜ
腹減ったぜ

3時休みに揚げ鶏とチョコ食うその代り夜お酒呑まないようにする

・・・3時も食うなっていう話だが・・・

  

昨日は総カロリー870Kcal
エアロ30ぷんとコロコロ200回その他もきっちりこなしたのでとてもえらいです
花丸です

  

先々週は有明で呑んで次の日もお台場で遊んできた
楽しかったー

ジンバック
34

とマルゲリータ
39

あとマックとかたべた
夜中にパスタとかちょことかも食べた

金曜日は43.2キロだった



  

今週は新木場で遊んできた

お土産貰ったー
55

すごく美味しい高級パン
50

 初めてさぶえいに行ったの
18
召喚呪文がいっぱいあっておろおろした・・・

おいしかった 


  

今週は地元で脱ぎ散らかす予定なんだけど
そのアナウンスがまだこなくて

・・・キャンセルになったらがっつり昼酒しよううふん 

3時には揚げ鶏がまってるー

がんばれ私

       

お気が向かれましたら、
もしくはお友達との予定よりも酒が楽しみかもしれない・・・ということもあるかもしれないお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

109日目 44.3kg 減ってるうふふ

だがしかし

この下っ腹ぷくぷくはいったいなんだろう・・・
そして日曜日43.4kgは厳しいかもしれん・・・

エアロせねばならんエアロだ

  

節食な昨日ごはん

汁(110)ヨーグルト(40)米(320) 470
汁(110)果物(50) 160
大根サラダ(110)餃子(160) 270

トータル900Kcal

44.6kg 44.6 kg

朝いっぱいごはんたべて
昼夜抑えてる・・・素晴らしい


けど夜の気休め運動の時にまったくパワーが出てない気がする
これはどうしたらいいものだろうか・・・

今日と明日がんばって
土曜日は美味しいお酒のむぞー
イェーーー


画像がなんにもないなあ・・・

       

お気が向かれましたら、
もしくは禁酒すると寝起きがめっちゃ悪くてアルコールの覚せい作用怖っというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       

 

108日目 44.6kg 我慢のしどころ

日曜にガッツリたべたから
そう簡単には減らない 
知ってる

明日明後日には落ちてくると信じて頑張る

  

汁(110)ヨーグルト(40)米(320) 470
汁(110)果物(50) 160
大根サラダ 120

トータル750Kcal


44.8kg
44.8kg


腹筋コロコロ200回と気休め運動もしたーえらいー

  

散髪屋に行ってきたので
エアロはお休んだ

今日はエアロも出来るといいなあ
(意:エアロやるきがでるといいなあ) 


ほんとリセット日前の暴力的な食欲が嘘の様だわ
うふん


土曜日に美味しいお酒が呑めるようにだな
がんばるがんばれ私


  

独り焼肉を遂行したかずきちは
次なる目標として
「独りでバーで酒を呑むアダルティなワタシ」 
を計画しているのだった

土曜日の待ち合わせが少し遅いので
その前に
一人でバーなんぞに行って
カウンターなんぞに座って
カクテルなんぞを呑んでしまおうと 

車県民なもんで
独りで外呑み→即代行 
ひとりだったら家で呑みますはい。
になっちゃうんだなあ

初一人のみしかもおしゃれバー!!!

何飲もうか・・・・
うずうずするうふん


       

お気が向かれましたら、
もしくは禁酒3日目にして酒で頭がいっぱいのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       
 

107日目 44.7kg 痩せてない

てんやわんやだった・・・

なんとか落ち着いてよかったけど
ストレス過食でガーッって増えてちょっと減って
なんとか44キロ台に帰ってこれた・・・よかった・・・

  

きのうの摂取カロリーがすごい

汁(110)ヨーグルト(40) 150
汁(110)果物(50) 160
大根 40

トータル350Kcal


これしか食べてないのにまったくお腹すかなかった・・・

日曜日に3000Kcal食ったからである。
でぶである。

今週末43キロ台目指してるんだけど
行けるかなあ・・・
リセット日も来たし
30ぷんエアロと腹筋ころころもしてるし
行けるといいなあ・・・

さすがに今日は朝米食べた
米うめえ

  

先週飽食の限りをつくした成果が
今素晴らしい行き冲で下っ腹に出てる
ぶっくぶくだ
嫌すぎる 

元気だった先々週土曜日の画像ども
 
デカフェ
DSC_0185


どーなつ貰ろた
かわいーーーたべられなーーー
もちろん食った
DSC_0190
美味しかった 

あとサイゼのドリア
DSC_0211
 
昨日から気合いいれて心機一転がんばっているのであった。
がんばれなのであった。

車の税金を早く払えなのであった。
でもディズニー予約のお金は払ったのでえらい。

炭水化物切れかかってちょっとぽーっとしてるけど
空腹感はない!がんばる

       

お気が向かれましたら、
もしくは一日禁酒してノンアルな体の素晴らしさを久しぶりに体感!のお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       



 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC