本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年05月

82日目 44.6kg まあいいのだ

たくさんがんばったから
今週はご褒美ウィークであるのだ

   

にしても食べ過ぎな感はあるけども
そんなこともある

  

4日は池袋
さくっと行ってさくっと帰ってきたから
画像はいっぱいあるけど写メはないなあ・・・
帰り道
しゃーお菓子
てなわけでチューハイのんでかたあげ食べたしあわせ

  

5日はみんなで秋葉原
DSC_0097
牛丼たべたー

あとクレープ
DSC_0101

あほうズ
DSC_0107
 
このあとお友達のお家で鍋大会ー
おいしかった

AM1:30ご帰宅
女の子はツイッターで自分撮りとかあげるらしいので
真似してみたハートのピアス
DSC_0117
すっげーーーー加工してるけどな
嘘画像

   

6日がお台場ー・・・・


お台場ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーなんかいろいろあったー・・・
むちゃくちゃここで愚痴ってたかの人にあっちゃったりとか
知らなくていい事知っちゃったりとか

まあ狭い世界だからねえ・・・
DSC_0126
DSC_0127
DSC_0128

新橋で呑み

PM11:30ご帰還
   

そんなこんなで寝不足だわ疲労困憊だわで
テンション上がんない休み明けだったわ・・

いろいろ整理がつかなくて
お酒も毎日呑んでるしなあ・・・

今日になってなんとなく気分も上向きになってるし
来週からはいろいろがんばろーと思うのなー

あ、屋久島行ってたお友達が
芋焼酎買ってきてくれたー
家に送ってくれるって楽しみだー

  

明日健康診断で血採るんだけど
お酒呑んでいいのかな・・・
問診票には8時まで飲食OKって書いてあったけどな・・・・

呑まない方がいいのは解かってるんだけどさー・・・
なんかさー・・・お酒とかさー・・・友だちじゃん?

一日くらいがまんしなさいよ私


      

お気が向かれましたら、
もしくは休み前のあのテンションに戻りたいというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          
  

75日目 43.8kg きた!43キロきた!!!

けど今日食べ過ぎてるから多分リバってる・・・

なんか差し入れが多いんだよなー今日
ちょことみたらし団子と炭酸ジュースのんだ

糖分うめええええ

  

がんばった昨日ごはん


汁(110)豆乳(40)ヨーグルト(40)味噌汁(40)米(200)パン(80) 510
汁(110)果物(50) 160
だいこん(60)しゅうまい(200) 260
いか 52
トータル982Kcal

44.1kg 44 kg

そして今朝

43.8kg


イェーイ

イェーイ 


今日明日いっぱい寝ればもう少し絞れる気がするー
4日までに43キロはむりでも
43.4キロくらいとか
腹へこんでくれるといいなあー

  

4日の帰り道でガッツガツ食べて
お家でガッツガツ呑んでる
私が目に浮かぶどころじゃなく
予言だな


4日は池袋で5日は秋葉原で6日はお台場で遊んでくるー


いっぱい美味しいものたべるんだー

      

お気が向かれましたら、
もしくはきたぜきたぜ!GWがきたぜ!!!なお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          
  

 

74日目 44.1㎏ 減る気がしない・・・

絶対むくみんがいるこれ・・・
腹回りとかだるっだるだもん・・・ 

  

昨日ごはん

ヨーグルト(30)汁(110)ごはん(120)肉(200)たまご(80)パン(120) 660
汁(110)果物(50)パイナップル(44) 204
大根(30)天ぷら(120)野菜炒め(180)たけのこ(60) 390
スルメイカ
100

トータル1354Kcal

朝たべすぎ


  

むくみとりにカリウムがいいらしい

いやいやいろいろやってはいるんだ
半身浴とか塩分控えめとか(昨日イカ食べたけど)
炭水化物は朝だけとかな

でもむくみんが居座ってる

カリウムカリウム・・・・


これどうだろうこれ
お安いし 

帰りに薬屋さん寄ってかえろー

  

あとむくみにいいの

・タンパク質
・ビタミンB群
・カリウム・マグネシウム
カリウムは、スイカやバナナなどの果物、野菜、キノコ、豆類、海草類などに
マグネシウムは、のり、わかめ、アーモンド、大豆など
・クエン酸
梅干やレモン、グレープフルーツ、リンゴ、お酢
・サポニン
小豆の他、大豆や黒豆、ピーナッツ、インゲンなどに多く含まれています。

運動や睡眠不足
身体を締めつける下着
窮屈な靴
冷え対策
お風呂で十分にカラダを温める

あらかたできてるんだが・・・ 

この時期むくむのも体重増えるのも
しょうがないのは解かってる
解かった上でなんとかしたいんだっ!!! 

  

すっきりぼでーになりたいよーん

  

パン

お家帰ったらパンがあった

 DSC_0083


おかしいだろこの容量

これが二袋あった・・・
貰ったらしい
かあちゃんがせっせと冷凍してた

どうやらコストコという秘密の場所で購入したものを
流して貰ったらしい

会員制というなにやらあやしげなシステムなので
行ったことは無いが
恐ろしい・・・・


行ってみたいんだけどさー
年会費高いんだもん
阿呆レベルでお菓子買っちゃうのもわかってるからいかないー

・・・ほんとはちょっと行ってみたい・・・ 


  

腹ぷっくぷくしてるけど
あと二日がんばれ私
・・・するめいかとか食べちゃダメ 

      

お気が向かれましたら、
もしくはもうお家帰りたいという会社拘束なお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          
  
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC