本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年04月

64日目 44.8kg 独りで!焼肉に!行ってきた!

旨かった。

   

人の居なそうな時間見計らっていったんだけども
結構混んでた

PM2:20

駐車場の満杯さに少々ひるんだけども
ここはほれ今日のメインイベントだからの

気合いいれたさ

「何名様ですかー??」

のウェイターさんの声に
華麗に人差し指を一本たて
おひとり様アピールだ。

  

入ってみたら全部ドア付の個室になってた
なんだよー全然OKじゃんよー

でもこのぼっち感
DSC_0045
・・・画像でみると半端なく寂しいなこれ・・・

メニューはもう決まってたからね

DSC_0050
サラダと

DSC_0049
ビビンバスープ付と
DSC_0051

メイン

DSC_0046

特上タン塩様ー
きゃー


これをひとりで
じっくりマイペースに焼きそして食べる
幸せ以外のなんであろうか


でも焼いてる写真はわびしい・・・
DSC_0053

  


結論

焼肉一人でもいいものだ
ただ分量配分が難しいのと
高い・・・・


高い・・・・・・・・



そして

ひとりだと酒が呑めない・・・・


車県民だからね・・・しかたないね・・・


  

つぎは
タン塩とハラミと冷麺にしようと思う

次に行けるとしたらー・・・あー・・・
あ!5月10日だ!結構すぐだ


肉+ビビンバ+野菜で栄養満点だったせいか
今朝もお腹が空かなかった。

今日から禁酒でがんばるー
5/4までに43.4kgを目指すのだった

でも土曜と日曜は呑みなのであった
 
      

 お気が向かれましたら、
もしくはご褒美前払い派のお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

62日目 44.9kg ここ一週間!毎日酒!

そして毎日オーバー2000Kcal
まいにちかたあげ

先々週先週締めすぎて
反動きましたコレ

なんとかね・・・45キロ行かないようにしないと・・・

それでも腹筋やらエアロやらはぼちぼちやってる

毎日呑んでりゃ意味ねええええ

  

次回の目標5月4日まで若干日があるからなあ・・・

今日から頑張ればいいんだろうけどさ
やっぱり月曜から・・・ってなっちゃうよなー・・・
せめてお昼にコンビニ行くのは止めよう


セブンのサラダ+炭水化物シリーズが旨すぎて困ってる

サラダ+パスタのとかサラダ+ラーメンのとか
ほんとに美味しい


お弁当の野菜汁と林檎を食べたあとで
いそいそとセブンに向かう自分を戒めたいのである

・・・・本当においしんだもん


そして夜はチューハイとかたあげである。

クズである。


今日明日は甘やかしてやろう

月曜から頑張ろう

これがだめだ知ってる 


だがしかし!
明日は!休みである!
何の予定もない

そうだ

一人焼肉だ・・・

うふふふふふ

      

 お気が向かれましたら、
もしくは今日できないことが明日できるかっ!!!と思ってるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       

57日目 43.9kg 存分に食ったのにさほど増えてない

そして全身筋肉痛である
痛いよぅ

  

土曜日は公園でピクニックしただよ(酒)
(もちろん酒)
DSC_0014

 ときどき桜とか見る
 DSC_0004

・・・二週続けての花見酒ー
DSC_0015

お高い成城さんのチーズ
 
フリスビーとかした
DSC_0018

あとキャッチボールなー
意外なコントロールの良さをみせるかずきちであった 

  

夜は
DSC_0026

月島もんじゃー

初もんじゃー
牡蠣バター!!!!
DSC_0028

天国がそこにあるよね

スジ煮込うまいいい
DSC_0032

これがもんじゃである
DSC_0033

土手とやらをつくる
DSC_0034

食う
DSC_0035

うちの地方のもんじゃと若干ちがうんだよね
どっちもおいしいけどね

DSC_0036

あとお好みさん


・・・・・ダイエッターの食事じゃないだろこれ・・・・

翌日腹出しなのに・・・・

  

日曜日
腹出し
でぶ

あたりまえだ

ちゃうねんほんとはもうちょっと痩せてるんだって!!
などとわけわからんいい訳を心の中でしつつだな・・



でも画像あげちゃうんだけどさ





腹な





しかも肉




IMG_5821

これとか・・・イジメか・・・・?

そんなこんなで
立ったり座ったり500回くらいして
撮って
全身筋肉痛

いい運動になりましたありがとうございました・・・・

土日すっげー楽しかったなー
幸せだったなー


眠いなー


  

5月4日まで腹出しないんで
ちょこっとのんびり減量にするんだ
この機会に!
私は!一人焼肉挑戦する!!!
来週日曜日は何もない!
あわてて減量する予定もない!

行くぞ!一人焼肉!


あと春ワンピがほしいなうふ


おっさんと女子力の共存。

      

 お気が向かれましたら、
もしくはまあ息抜きも大事よねーというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

50日目 44.5kg お花見行ったったー!!!

ので増えたけど後悔はしない
お花見で増えた分に関してはいいでぶだこれは

その後だよ・・・
お花見花火の翌日だよ・・・・


  

土曜日ー
お天気ー
花見ーー 

お昼過ぎ集合だったんで
のんびり朝ごはん食べてから出発



  

ちょいと手前の駅で集合して
お酒買っておつまみ買って
行きました
DSCN4543

いい天気ーー

いろいろ買って行ったけど
お店がいっぱい出てて
手ぶらでも良かったかなあー

THE☆ギネス
DSCN4538
しかも生!!!

注いで待ってると黒ビールになる


これがめっちゃくちゃ美味しかった
あっさりさっぱりで
本当に美味しかった!!!
DSCN4540
美味い

あといつもの心友
DSCN4541

揚げ鶏が売ってなくてから揚げ棒
DSCN4542

ときどき桜見る
DSCN4544

 
3時くらいについて
花火が7時からで
「あんまり寒かったら退避かなあ」
なんていいつつだな

 DSCN4547

DSCN4552

もうこの辺普通に酔っぱらいだからピントとかよくわかんない。
カルピスバターとやら
すごく美味しかった アイスもついてた

9%500缶2本飲んでそのあとマッコリだらだら飲んだー天国ー

時々桜も見る
DSCN4553

DSCN4557

酔っ払いだからしょうがない。


なんてやってたら
あっという間に7時になってた
早すぎる

DSCN4573
どーん
DSCN4577
どーん

いやー呑んだ呑んだ
花火だったー

素晴らしいお花見でしたー

  

日曜日

牛丼食べた
DSC_0526

桜とかみた

DSC_0525
DSC_0523

あと仮面らいだーとかいた
DSC_0530


あと31のアイスたべた

ちょこぽっくるみたいな名前の

ボックスオブチョコレート

やわらかなムースアイスクリームに6種類のチョコレート。食べるごとに違う味に出会える、まさにギフトボックス。 



ぜんぜんちがうじゃないか 



そんでなぜかそのあと
ミスドでどーなつ3つ食べた


意味がわからない・・・・


お腹いっぱいでスマホ機種変して
ご帰宅。
その後夜中まで新スマホと格闘



今 眠い・・・・


  

すばらしいお花見だったなあ
もう一回土曜日からやり直したいなあー・・・


  

そんなわけで1キロ増量なんだが

ミスド・・・いらんだろ・・・

という一個だけ後悔

  

今日からまたがんばるー

週末腹出す予定

  

なんだけど
連絡が来ないのー 

      

 お気が向かれましたら、
もしくは今日から頑張る!絶対にだ!というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          

47日目 43.6㎏ ちょっと増えたりちょっと減ったり

一喜一憂である

水分だの脂肪だのため込む時期だから増えて当然なんだけどね
ちょっとモチベーションさがるよなー

塩分が多いのもイカン
知ってる。


今ダイコンがすきだ。

あぁ写メ撮っとけばよかったなあ
product01l

大根のツマを皿いっぱいたべてる。
炒ったじゃことかわかめとかその辺をトッピングる。

当然わさび醤油だ。
旨すぎる

・・・・わさび醤油が旨いだけかもしれん・・・
これはたぶん塩分がひどい。

  

きのうごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(30)牛乳(30)米(120) 250
汁(110)果物(50)おにぎり(120) 280
だいこん(50)ちらしずし(120)回鍋肉(180)野菜炒め(90) 440
蜂蜜(40) 40

トータル1010Kcal
43.4kg 43.8kg

 そんなにたべてないのに
なぜ増える
エアロも腹筋もがんばったのに

たぶん夜の炭水化物なんだけどさ・・・・

炭水化物取るとてきめん増えやがる

多分水的なものだと思う
体内水的なものが炭水化物と仲良しなんだと思う
どこかで読んだ気もする

  

今朝がっつり食べたんでご機嫌ちゃん
お昼はスープとりんごで
3時にあげどりとスニッカーズを食べようとしてる

うっ・・・お昼に食べた方がいいのかな・・・・

この時期ちゃんとたべないと
ほんとぼーっとするしイライラするし
お仕事にならないからね・・・


いっいい訳じゃあない!
ほんとだ!まじで!

  

あしたは花見だー
お菓子いっぱい買っていこー
あとワインとか買っていこうかな

楽しみである

      

 お気が向かれましたら、
もしくは土日で間違いなくでぶる予定というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC