本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2014年03月

30日目 43.7kg!!どや!!

土曜日に3600Kcalばっかりたべました
阿呆か 

  


土曜日
ダイエッターたるもの朝もヘルスィに電車ごはん
豆乳(114)おにぎり(168)サラダ(70) 352Kcal
DSC_0478

電車長旅つかれた
スニッカーズ(247)ランチパック(344)甘食(420)おだんご(300) 1311Kcal
DSC_0275
D
子で撮ったから綺麗な

スタミナ丼 1200Kcal

DSC_0481

・・・・なぜ食った・・・

チューハイ(350)かたあげ(408) 758Kcal

何故呑んだあああ
ーーーー

そしてトータル3621Kcal
阿呆か 

  

反省
しきりの日曜日
 
大根(50)ブロッコリー(40)きのこ(20)えび(60) 170 蜂蜜生姜 50 220Kcal

44.1kg 43.9kg

リセット日効果すばらしい
増えてない

  

そして月曜日

 
ヨーグルト(30)豆乳(60)バナナ(106)汁(100)牛乳(30) 326
サラダ(74)豆乳(118)スニッカーズ(96)ヨーグルト(68) 356
大根(50)きのこ(30)たまご(60) 140 蜂蜜(50) 50

872Kcal
43.8kg 43.7kg


お昼がイレギュラーなのは
お弁当を忘れたからです 。



来たよ来たよ

43キロ台

ここんとこずーっと停滞してたから
感激もひとしおである

筋トレも毎日3セットくらいしてるしエライねー私偉いねー

・・・金曜過ぎたらドカって食べちゃうような気もするけどな・・・・






いくらか腹回りもすっきりしてきたんだぜー














名称未設定 1




でも某所ででぶとか寸胴とか言われた

みてろよーガリッガリに痩せてやるからなー


とモチベーションを上げて
金曜日までに43.4kg夢じゃない
そして美味しいお酒を呑んでくるうふ


        

お気が向かれましたら、
もしくは豆乳がすごい実力者だったということをご存じだったお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

23日目 44.4kg なにこれなにこれ・・・・増えるわ食うわでもう

今日のカロリー

餅(250)バター(30)ヨーグルト(20)豆乳(50)バナナ(106)汁(100)ウィンナー(60)616
汁(80)果物(50)130スニッカーズ(247)あげどり(180)
大根(50)コロッケ(400)回鍋肉(150)1027

バウムクーヘン(251)251

トータル2024Kcal

44.4kg

体重計のるの怖い

  

今朝急に増えて


へこんでるところに
10時におやつもらって
DSC_0473


すごく美味しかったけどさ


そんでとっても忙しくて


3時に揚げ鳥とスニッカーズ食べちゃって


残業してくたくたで夜ご飯おなかいっぱい食べちゃった



まあ食っちゃったモンは仕方ない
お風呂ガッツリ入って
エアロ漕いで
筋トレ2セットとかしちゃうぜ

この時期痩せないのは当然なんだぜ
くさっちゃだめだぜ
前向きにいこうぜ


  

日曜日スタバでチーズケーキたべたー

フードメニューが変わったんな
久しぶりにいったらパニーニなかった
DSC_0471

でもチーズケーキ美味しい

  

今日は全力で食べたぜ
明日は全力で摂食するぜ


さて風呂るぜ

       

お気が向かれましたら、
もしくは食べすぎてへこむと人生リセットボタンを押したくなるというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

20日目 44.1kgだったのに反省文

スニッカーズと揚げ鶏食べちゃった・・・

PM3:00・・・・

だって急に厄介なお仕事入って
頭働かなかったんだもん 

帰り30分ジョギングして帰ろう・・・・ 

20日目 44.1kg 順調だろー!!!禁酒も12日目ー!!

素晴らしいです
昨日は43.9kgまで行ったからね

・・・腹下して脱水だっただけかもだけどな

はらが凹んできたー
昨日ごはん

米(200)肉(200)ヨーグルト(30)豆乳(40)牛乳(30) 500
汁(80)果物(50) 130
大根(30)やきとり(200)あじふらい(263) 493
蜂蜜(60)ちょこ(50) 110

トータル1233Kcal
43.9kg 44.4kg


おととい腹下してて
昨日は健康に戻ったんだな
そんでちょこっと増えたけど
良しとする

この減りにくい食欲との戦いの時期によく頑張ってる偉い私 


  


さっきちらっと読んだんだけど
朝ごはんに肉たべるのってよくないっぽい
腸が動いてないからだって

でもなあ夜節食してるから
朝めっちゃ腹へるんだよなー

健康な証拠だし、特に体重も増えないので肉は食う。
今朝はラーメンたべた
nS_picture501891b31d890

マルちゃん旨い


  

夜 お風呂の後に
腹筋コロコロ50回
くびれ作り左右30回ずつ
足ひねりくびれろ運動50回
ケツ上げ蹴り上げその①左右20回
ケツ上げ蹴り上げその②左右30回
かかと上げ30回
太ももスクワット20回
水平足上げ髪の毛乾くまで
背中肉除去その①30回
背中肉除去その①20回

で30ぷんくらい






腹筋コロコロ50回 くびれ作り各30回 スクワット20回 かかと上げ30回

10ぷんくらい

してる

えらい

・・・って書くと結構すごい量だな

がんばってるじゃないか
痩せてやれよー私の体頼むぜー

  

今週はなんの予定もないので
春服でも買いに行こうかしらん

来週も酒予定ないし

21日までに目指せ43キロ

行けるんじゃないか
がんばれ私明日食いすぎるなよ私


・・・外出ちょっと怖い・・・食べちゃいそう・・・

       

お気が向かれましたら、
もしくは12時にお昼食べて今もうめっちゃ腹減ってる:;という減量なうなお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        


 

16日目 44.9kg そんなに食べてないのに・・・ あとケツ

筋トレその他もしてるのに・・・

でもなんかうまく代謝してない気がするぅー
なんだろこれ

豆乳に体が拒否反応を示しているのか
はたまたアルコールを欲しがっているのか・・・

何気に禁酒7日であるえらいである

  

昨日ごはん

米(200)ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(80) 350
汁(80)果物(50) 130
大根(30)肉(200)からあげ(240)なべ(100) 570
蜂蜜生姜(60) 60

トータル1110Kcal

44.8kg 45kg


なんだろうなー・・・・

まあこの壁を越えれば減ると信じて 

今日ノー残業だったらジョギング行こー

  

ケツ運動を
そうだなあ2年くらい続けているだろうか・・・・

確実に効果はあるから
ほんとに
人生諦めたらダメだからまじで 


・・・・だから減量もがんばろうね私




痴女い画像上げる

ケツな






痴女いからちっちゃくな





気をつけてと警告する
親切設計


DSC_0239


 
ケツがあるように見えるじゃあないか 


ぺったんこの垂れ尻だったんだぜ
ここまでもどったんだぜ若かりしころに













・・・・・・いやまあ確かに当社比だからさー・・・
若い娘さんと比べられたら困っちゃんだけどさー・・・・



私なりに

がんばってる



でもセルライトがいるんだよぅ



折り返し日すぎてもモチベは維持できてる
がんばれわたしえらいぞわたし

       

お気が向かれましたら、
もしくはちょこっと禁酒すると脳みそがおねむさんというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC