本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年11月

46kg 油断したっ!!!

呑んでも増えないじゃあああーーん


なんて調子に乗ってたらこのざまである。
腹が重い・・・


  

昨日ごはん

野菜汁(80)チーズ(60)米(200) 340
野菜汁(80)りんご(50)おにぎり(140) 270
きのこ鍋(150)ブロッコリー(50)焼き鳥(150)クリームシチュー(600) 950
チューハイ(374)かたあげ(397)おかし(300) 1071

2631Kcal

45.4kg 46.2 kg


  

そうだ
最近1本飲み終わってから
ミシン出して作り物してたから
酔っぱらい後の暴食がなかったんだ・・・・
だから減ったんだ・・・・・

昨日はね。
作り物が全部終了したからね。
明日の荷造りして(10分で終了した)
そんでクリームシチュー食べてお菓子たべたら(計900Kcal)

・・・・・コレである
今だ腹が重たい腹減らない

  

いつもと違うコンビニ行ったら
かたあげ新作が出てました。
binout

わさびとかもうストライクすぎて
買っちゃうだろそりゃ

結構辛かったよ美味しい


そんでシチュー食った。
2杯。美味かった




普段シチューとかたべないんだけど
たまに食べると美味しいねえ
レトルト万歳

って腹いっぱい食った。

「・・・・コレやばいんじゃね・・・・」
って思った時にはもちろん遅い。

エアロとかその他もろもろはやったけども
夜中に腹苦しくて2回起きた
酔っぱらいの満腹中枢行方不明レベルやべええ

ってぐぐったら出てきた


コレさえ守れば、後悔しません!!
“太らない飲み方”ルールブック。

 

・・・・・・ちょっと何を言われてるのかよくわかんなかった
「酒を飲むという」行動の意味が根本的に私とは違うらしいのは良く解かった。 

  

明日は神奈川に行くのだ。
一日しかない休みに遊びに行くのだ。
疲労困憊必須なのだった。

年よりのくせにな・・・・


  

今日で11月が終了ですな。

今月の目標だった
毎日体重とレコーデンング
お小遣い帳をちゃんと付ける


達成できたエライ
全然痩せてないけど


11月平均体重が45.4kgで
平均カロリーが1770Kcal


カロリー多いなあ・・・・


酒のみ日が 17日/30日中 
いくらか休肝日取れてるのでよし

・・・・多分・・・・


来月は納得できるボデーになれますように
自宅のみ控えられますように


あ・・・腹減ってきた
 

       

お気が向かれましたら、
一年前より体重が増えてて「減量日記の意味が・・・(´;ω;`)」とお嘆きのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ     

45.4kg 呑んでも減るのか!!でぶ脳と肌荒れとルイボスティー

毎晩850ml呑んでるけど減った

ちょっと調子に乗ってる

  

きのうごはん

野菜汁(80)チーズ(60)米(200) 340
野菜汁(80)りんご(50)おにぎり(100) 230
きのこ汁(180)カツ(466)大根(120) 766
チューハイ(374)ぽぷこん(244)ピザぽて(135) 753

2089Kcal  うっぁ すげえ食ってんああああ

45.6kg 45.8kg


  

今朝体重とっても減ってたのよねー
お酒のんで運動して・・・エアロ11分とかだけども
それで太らないって素晴らしいよね



・・・・・いやちょっとまて
ベスト体重より4キロ重いんだぞ・・・・
解かってるのか私・・・・



脳みそがでぶ脳になってるきがする・・・やばい・・・

  

酒ばっかのんで多分なんかストレスがあって
ああ!先々週あたりお仕事いそがしかったからかも!(もう忘れてるけどな

顔に吹き出物がひどい
血のめぐりの悪い人にできやすいらしい

ので
聞いたことない薬を買ったみた。 

 吸出し青膏 たこの吸出し 10g[たこの吸出し 皮膚の薬/おでき/軟膏]【第2類医薬品】


なんかレビューみるとオソロシオソロシな
軟膏らしいんだけど 効いてくれるといいなあ


数年前顔中がひどく荒れたことがある。
半年近く悩まされてお医者さんにも行ったりして
ストレスなくなったらさっさと治りやがった 

肌に出るタイプらしい

   

ルイボスティーをおすすめられたよ

いろいろ良いらしい
ノンカフェインというところがまず気に入りました

美味しいのかな・・・・・



ノンカフェインのインスタント珈琲高いからねえ
【ポイント5倍】 11/29(金)16:59まで ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス (80g) インスタントコーヒー 【RCP】
これな。

一杯あたりにすれば大した金額じゃないんだろうけども
とってもおすすめられたら
ルイボスティー飲んでみる


       

お気が向かれましたら、
「どうせ私なんて・・・」ってうつコメントだしたら即刻「んなことないよ!」って優しいメッセージいただいて
(ああああそんな構ってさん的なイミで書いたんじゃないのに・・・・:;)と焦りながらとっても嬉しいこの気持ちに共感くださるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 

45.6kg 呑んだけどもちゃんとエアロって運動したら

そんなに増えてなくてよかった

あれかな。帰りにお買いものに行ったりとかしたからかな。
あとお菓子じゃなくてイカ食ってたからかな(イカ高い:;)

  

昨日ごはん

野菜汁(80)りんご(50) 130
野菜汁(80)りんご(50)あげどり(180) 310
きのこ汁(180)肉(280) 460
チューハイ(374)いか(200)ちょこ(150) 724

1624Kcal

46kg 45.8 kg

揚げ鶏とチョコがなければ
結構いけたかなあ

  

夜帰りにお腹空いてコンビニで
いっぱい買っちゃうんだよなー

なので今日は3時におにぎりを食べました。
たらこの。

いつもよりは腹減り具合がマシかも・・・

昨日は500缶と350缶買っちゃったので
今日は500缶一本にしようと思います。

エライ

12月5日までに43キロになりたいけど
マイナス2.6kgだけど
一週間で

まあでぶならでぶで
顔は丸くて福ふくしいからいいか

下っ腹肉もご愛嬌だろ


・・・・・だめだ

・・・・・かずきちがどんどん堕落の方向へ逃げようとしてる。

・・・・だめだ帰ってこい私・・・・



       

お気が向かれましたら、
「あれだろ?殿方は多少ふくよかなほうがお好きなんだろ???」と自分を慰めたことのあるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

46kg またやっちまった・・・

一本だけ缶チューハイ買って帰ろうと思って
そんでコンビニいったら神戸居留地のチューハイがあって
カロリー低いじゃない

11240925_4ecd8ee4a757a


500缶2本買っちゃった・・・・

あとマイクさんとちびピザポテト・・・

これだけだったら780Kcal・・・
それでも相当なカロリーだが・・・


あと芥川さんのちょことチーズとか食った。
腹いっぱいだった。




そして46kgまで元気に戻ったのだった


もーーーーっっ!!!
もーーーーっっ!!!
私ばかあああーーーーーっ!!!!

ほどほどに呑んで
ほどほどに食べるっていうのが本当にできないの。


野菜汁(70)白菜汁(60)ピザ(150) 280
野菜汁(80)りんご(50) 130
チューハイ(400)ぽぷこん(244)ピザぽて(135)ちょこ(300)チーズ(160)ほか(300) 1539
1949Kcal

45.8kg 46.2kg


あれかなお昼とか少なすぎたから
暴食しちゃうのかな

って思って今日のお昼は揚げ鶏たべたよ。
おいしかったよ。
今もうお腹すいたよ

わーーーーやせたいいぃぃぃ
呑みたいぃぃぃお菓子たべたいぃぃぃ


・・・・我慢も苦労も努力もせずに痩せてーなー・・・・(口癖)


      

お気が向かれましたら、
ネタでぼっち寂しい言ってたら(ひとりでいるのは苦じゃないからまったく寂しくない性分)「寂しいのなら遊びいこうか??」ってガチで心配されて「いやいやネタだから・・」って言ったら本気で怒られてたことのあるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 

45.8kg 週末食い過ぎたああ・・・って毎週言ってる。

外でお友達と食べるごはんとか呑みはリミット解除にしてるの
普段は節制しても(出来て無いが)
たのしいごはんは我慢したくないしね(いやいつも我慢してないが)

  

土曜日は九州居酒屋いったったん
 
ビールがめちゃめちゃ美味しかった!!!
DSC_0209
泡がほわほわなのね 

お通しがすげえ
DSC_0201

利き明太子めっちゃおいしかった 

DSC_0205
大根と明太子のサラダ

DSC_0208
絶品揚げ出し


DSC_0206

トンコツホルモン鍋ー
私は明太子のお茶漬けたべたんで
鍋のあとの雑炊は食べなかったけども
美味しそうでしたー

お酒は
えーと 生9杯・サワー1杯・焼酎1杯・熱燗2本/2人

でも記憶飛ぶほどは呑まなかった
泥酔しない秋2013

・・・・金額大分かさんだけどな・・・まあたまにはな 

  

日曜日 

すっごいお寝坊しようと思ってたのに
アルコール活性脳は朝7時に起きましたでした

もちとか食った。
あとチューハイとかのんでかたあげ食った。
うまかった。

  

作り物したり
前にお土産で貰ったチョコの写真を撮ったり した
高級ちょこ。美味かったよー
DSC_0024_1

DSC_0031_1

食いかけ
DSC_0034_1

食べるの勿体なかった
でも食った。うへ。

  

減量頑張らなきゃ・・・って思ってるし
運動もしてるけども、土日で台無し&モチベが持たない

冬は体が蓄えたがるのかしら・・・(怠惰なだけかしら・・・多分正解)


とりあえず今日はおねむちゃんなので
早く寝ようと思うのだった。

500缶一本だけのんで良い事にするのだった。
あとかたあげ。ノーマル塩味が食べたい
近所のコンビニ売ってないの

ちょっとはやいけどな。
くりすますだったんな。
DSC_0070

クリスマス??
平日やんか!当然仕事してるわ!

泣いてないってば!!
      

お気が向かれましたら、
もしくは年を考えずに遊び呆けてふらふらな月曜日というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC