本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年10月

あと5日 45.9kg なんで増えてるかって言うとね

先週とってもお仕事がお忙しくていらっしゃってね
そんで金曜日に送別会があってね(しかも肉)
昨日試験でね
そんでね

まあいい訳なんだけどね

   

先週4日しかなかったせいもあってだな
日中ガッツリ仕事すると
どーしてもストレスたまっちゃってさ
逃避行しちゃうんだなあ
逃避先

そうするともうエアロとか出来なくなっちゃうしね

  

金曜日の送別会
炭火焼肉だった

・・・・なぜ肉・・・・このタイミングで肉・・・
だれだよ肉がいいなんて言ったのはーーー!!!


あ、わたしだ。

DSC_0062
これで焼くんな。

生肉画像乗っけるからキモチワルイかもだ

DSC_0064
DSC_0065
DSC_0063
DSC_0066
焼く。
DSC_0067


あとなんかたこ焼きがでた。
DSC_0070

DSC_0069

会費制で金額決まってるのに
ガンガン追加発注して上役に払わせる会

あと一人ダウンした
酒じゃなくて
米食べ過ぎて

ご飯の在庫切れって初めて聞いたわ

阿呆だなあ

翌日勉強しようとしてたので
呑みませんでした


・・・・・


帰りに缶チューハイ買ってかえりました(クズ)


  

土曜日

勉強以外の予定がない休日

起き抜けに昨日のあまりの缶チューハイを飲む(クズ)

そしたらもう勉強とかできなかったねえ

しかも新しいPC届いちゃったしーーー
買っちゃったよ
新しいタワー
毎週末出かけっぱなしでお金ないのにねー
ストレス衝動買いだねー

評判よくないBTOだけども
i7-4770 16Gでこの価格だからなあ・・・
買っちゃったなあ・・・・
無事に持ってくれますように

ってなわけで一日PCであそんでた

  

日曜日

資格試験受けてきたー
朝昼コンビニごはんだったよ。
サラダ食べたよ。

帰ってきてひとりお疲れ様会だったよ。
うん。呑んだ。


  

45.9kgだった


  

そして今一緒に受けたお上司様から
俺受かっちゃったー
って電話来た
もう回答発表されてるからね。

ああああああ

       

お気が向かれましたら、
もしくはほんとに痩せる気あるのか・・・と疑問に思ってらっしゃる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

あと11日 45.5kg 減ってねえ!なんでかって?

鍛えているからだー!!!(HARASHIMA さん DDTのね)


・・・いや鍛えてないんですけどもね ・・・・


  

日曜日

一日遊び呆けて
帰宅がAM1:30でした。
終電一本前で帰ってきました。
そんでおうち帰ってチューハイとか飲みました。

だってさー・・・車あったから飲めなかったんだもん。

朝だけはヘルスィーにまとめる。
コンビニ飯ですけどもね
 DSC_0042

なんとコンビニに一個もおにぎりが売ってないというすごい事態に遭遇した
DSC_0043

あとは野菜汁と揚げ鶏
揚げ鶏ほんと旨いー


  

夜はらーめん食った

DSC_0045

ビーナスフォートのフードコートで
旨かった。
田舎モンなんで一足先におつかれちゃんしたったー
DSC_0047
れじゃらんの観覧車

   
そんでチューハイ850mlと堅あげとエクレアとイカとパン食った。
でぶ

  

月曜日

さすがに反省したので

朝は野菜汁リゾット
 DSC_0052


そんでお勉強した




そんで酒呑んだ・・・・



阿呆だろ・・・・
でも腹筋とかはちゃんとしたよ・・・

  


反省しきりの今日は

野菜汁(80)コーンフレーク(200) 280Kcal
野菜汁(80)梨(40) 120Kacl


で400Kcal

ちょー腹減った
極端すぎるのよねー

今日は呑まないようにします 

今週日曜日試験です


勉強しなさいいぃぃぃ
私勉強しなさいぃぃぃぃ
 



      

お気が向かれましたら、
もしくは3日坊主どころか1日しか持たなかったかずきちを阿呆と思うお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

あと14日 45.7kg さて今日から2週間やで

10月26日(土曜)に42.8kgになります
なりなさい
がんばりなさい

  

そんな訳で今日から気合入れるぜ

初日はとっても頑張った

  

本日の素晴らしく模範的な一日
洗濯
昼ごはん作って食べる 野菜炒めとまぜごはん
12:00からお勉強
6:00まで延々お勉強
ケツあげ・腹筋・水平足踏み・エアロ30分・半身浴

  

お勉強して
カロリー計算して
運動して
素晴らしすぎるだろう私ってば

  

まぜごはん(200)野菜汁(80)野菜炒め(200)480
水菜サラダ(100)焼き鳥(286)386
チョコ(40)カツ(340)380

TOTAL1246Kcal
45.7kg45.3kg

  

お勉強の為に朝は炭水化物でチョコも食ったよ
DSC_0037

DSC_0040
水菜と青梗菜と春菊
DSC_0041

あ、味噌汁も飲んだ。わかめと青梗菜ときくらげ。

  

凄まじいまでの正しい一日であったなあ・・・

明日はお出かけー

カロリー控えめでがんばるぜー

      

お気が向かれましたら、
もしくはとても正しい一日を過ごすとなんだか損した気分になる・・・というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

45.7kg うははははは!どうだ!食ったぞ!

日曜に44キロオーバーという時点でもう終わっていたような気がしますがね

日曜日からずーーーっと毎日
チューハイとポテチと夜ごはんガッツリコンボかまして
ここまでさくっと太りましたわー

  

今週末3連休は
日曜に遊ぶ予定があるほかはお休みで
まあ試験勉強する予定
予定なんだけど 
腹出すこともメインで写ることもない
つまり
痩せる規制が全くない

なんてストレスフリーな一週間


存分に食べ続けてOKなんて(・・・OKじゃないんだが)いつぶりだろうか 

そんなわけで

欲望のままに
欲望に忠実に 
呑み続けて
そしてナイスなでぶ具合

今日が最後の大宴会(独りでな)なわけである

  

太ってもいいと思って食べ続けてて
ずっとお腹いっぱい状態で
苦しいねえ・・・

今朝も朝から焼肉と米と野菜汁と目玉焼きがっつり食ったら
未だ腹減らず
お昼は野菜汁と梨だけだったのにねえ

やることが極端すぎるって言われるけども性格なんだろうねえこれは

ガッっとやらないと飽きちゃうのよね 

  

10末にがっつり腹出す予定があるから
来週からテスト勉強しつつ絞っていくのだった。

あ・・・18日宴会だわ・・・・ 

10月26日に42.8kgくらいにしようと思う
腹筋ケツ上げボディケア顔ケア
2週間気合い入れるぜー


  

今45キロとかあるけど
顔はこのくらいで保ちたいんだほんとは
やつれてないし、ほっぺたぷっくぷくだしね
疲れが出にくい。

でも腹もぷっくぷくなんだよ・・・

43キロになると
腹はぺったんこになるけど
顔もげっそりなんだよーー

なんとかならんかコレー 

  

今日はドカ食い最終日ってなわけで
8%500缶2本と5%500缶1本飲む。クズ。てへ 


      

お気が向かれましたら、
もしくは「あっという間に立ち直りやがったかずきちめ」とお思いの方、
・・・・全然だから・・・ツイッタアカウント消そうかレベルでまだだめだから・・・
コンタクト無いって知ってるのにスカイプINしちゃったりするから・・・
気の毒なので
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        

やばい体重測ってない

という気の抜けよう

いやいやいや
今日ちょっとやっかいなお仕事があってスーツ着用で
朝バタバタしててそんで測るの忘れた


という言い訳ですね

  

日曜日
腹出してきた。
まあ44キロだからねえでぶだわ

おれんじ私
黄色男の子 細い・・・・
D04_0093

楽しかったからいいか

  

ちょっと自慢する。
調子にのってんじゃないわよかずきち的な自慢をする。


そんなこんなで某所でお友達と腹だしてたんだけども
そこのオーナーさんが
「○○○のかずきちさんですか?」って
なんと私のことを知ってらしたのだった

すげえじゃん私著名人みたいじゃん私VIVA私

そんなこんなで大層調子に乗ってるかずきちであった

  

夜はバーミヤンで飯ったよー
五目らーめん

DSC_0026

バーミヤンは「ドリンクバー」じゃなくて「ドリンクバイキング」なんだねえ

車できたからノンアルコールでした

笑い転げてえーっと
5時から9時・・・・えっ4時間も居座ってたのか

楽しかったー

地元で遊ぶと楽でいいわ

  

帰りに近所に最近できたコンビニに行きました。
チューハイがめっちゃ充実してるやん
私のためのコンビニやん
でぶまっしぐらやん

今週は腹も出さないし
腹減り期間だしで
自分を存分に甘やかそうと思ってます
いつも甘やかしまくってます

  

会社の同僚さんにお子さんが生まれた
 DSC_0031

みんなでベイビーケーキを贈ったー
こんなのあるんだねえ 
おむつとかタオルとかおもちゃとか入ってるかわいい


  

さてさてこれから厄介なお仕事だよーん
いやだよーん

      

お気が向かれましたら、
もしくはクズの自慢でお気を悪くされたお方すみません
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC