本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年09月

44.6kg 夜寝る前にコンビニにチューハイを買いに行ったら

ちょっと自分でもばかかなー・・・って思ったの 

でもさー
帰り道に買っちゃったらさ

ご用が(荷造りとか荷造りとか)
済まないうちに絶対呑んじゃうじゃんさあ

そしたら
荷造りもお風呂もいい加減になっちゃうじゃんさあ

だから早く「やらなきゃならないアレソレ」を終わらせて

「やらなきゃならないアレソレ」=
荷造りとかお風呂とか腹筋とかケツ上げ運動とか
横っ腹贅肉をどうにかしようとか・・・・


そんで寝る直前に買いに行った。
エライのか阿呆なのか・・・・

  

ひとまず来週末まで腹出さないから
今週は食うよーん
でもポテチ的なモノは食べないようにする。

あと腹筋とかちゃんとする。

そんで寝る前に呑む(クズ)
わざわざ買いに行って呑む(クズ)

めんどくさくなったら儲けモン


寝る直前までのんでると
寝起き悪いけどね
へんな我慢しなくてすむから
こころは元気
下っ腹贅肉も元気
じーぱんの太ももキツイけど元気


  

そんな昨日ごはん
すげえ食った。
ずーっと腹いっぱいだった。

米(220)野菜汁(80)おたまご様(80)にゅうにゅう(70) で450Kcal
野菜汁(80)梨(40)揚げ鶏(160)おにぎり(262)  で542Kcal
サラダ(15)餃子(150)味噌汁(50)さんま(250)野菜いため(120)で585Kcal

チューハイ 250Kcal

TOTAL1827Kcal

お菓子!食ってない!エライ!

お昼がっつり食べたから
帰りにコンビニの誘惑にはまらずに済んだのだった。

おうちに帰ったらとうちゃんが庭でさんま焼いてた。
七輪で。
普段さんまとか食べないんだけど(骨とかないぞうとかめんどくさいから(クズ)) 
七輪炭火焼きなら食ってやろうと

旨いねー炭火

野菜も焼きたかったけど網洗うのがめんどうくさいから(本当にクズ)また次回

うぅ写メとればよかったなあ 

  

げっそりした顔画像
貼ろうと思ってさがしたんだけども
みなさんライティングお上手で
顔面の疲労及びやつれを
上手に隠してくださってる・・・ 

日常生活でもストロボください・・・

   

お昼なにたべようかなあ・・・・

朝いっぱい食べたからお腹空いてないけど
夜少なくしたいから(むしろ寝る前のチューハイだけでいいのではなかろうか・・・)
コンビニ行くんだー

また揚げ鶏とおにぎりにしようかな
ビッグフランク大好きだけど
腹調子がわるくなるのよねアレ。

あとにゅうにゅう飲もうー


・・・・金もおろさないとな・・・
今月の破産っぷり半端ねえぜ・・・・


      

お気が向かれましたら、
もしくは昨日の田中投手のえげつないほど素晴らしい最後の一球をご覧になったお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       
 

44.4kg 日付カウントなしだと書きづらいな・・ スナック菓子やばいしうまいし

ここ一週間弱暴食の限りを尽くしてきた割には
そんなに増えてない 

昨日はね。さすがにやめようと思ったんだ。
でも食べちゃった堅あげのりしお・・・・

スナック菓子が心の健康にあまりよろしくないって
教えていただいてね

「よし脱スナック菓子だ」 

って気合い入れてね。

コンビニ行ったら

「よお!毎度!」

っていう顔するから 堅あげのやろう・・・


  

てなわけでジャンクフードぐぐってみた

  

やる気がなく、仕事に行く気がしない
誰にも会いたくないなど

トランス脂肪酸は細胞の機能を低下させ、うつになる危険性を高めると言われている
トランス脂肪さん硬化油、マーガリンやショートニングとかな

しかもトランスさんは肌はボロボロ、髪はパサパサにしやがるらしい

  

おそろしいですな

でも旨いんだよなあ・・・
ハンバーガーとかピザとかぽてちとかさ・・・

依存性ある気がするよなー

  

そんなわけで脱堅あげしたいのだった。

いやもうほんとウツウツとか辛いんでねえ・・・
うんざりするほどウツウツしたからねえ・・・ 

まだしてるけどな。
容姿もせーかくも酒癖も最悪なのね私 てへ
って気分になるよなー・・・・

まあその辺はなるべく考えないようにしてだな。

  

今日は朝からすごい食べてるのでご機嫌ちゃん

 米(220)野菜汁(80)おたまご様(80)にゅうにゅう(70) で450Kcal
野菜汁(80)梨(40)揚げ鶏(160)おにぎり(262)  で542Kcal


お昼にカップラーメン食べてるのが居て
いい匂いすぎてコンビニ走っちゃいましたわ・・・・

揚げ鶏とかもトランスさん的なモノが潜んでる気がする。旨い。

  

巨人が優勝してセブンのホットスナックが安売ってるのね
手羽先がとっても美味しいという噂ですね。
30円です
お酒に合うって・・・おすすめられた・・・

今日明日は呑まない予定でしょ 

土日の荷造りしてないでしょ


木曜荷造り
金曜身体ケア

っていう決まりがあるでしょ



・・・・・荷造り終わってからセブンにいくという手が・・・

ないからっ呑んじゃだめだから

  

大きいストレスがなくなって
今週末もちょっと不安な予定はあるけどもね

好きなものいっぱいたべて
お酒いっぱい飲んだら

顔がふくふくしてきた
先週いかにやつれてたかよくわかったよ・・・
無理な減量もストレスもいけないねえ

10/6過ぎれば負荷のかかる予定もないし
もうちょっとがんば・・・・・



ああああああああああ

10/20資格試験だああああああ

勉強してねえええええええ


      

お気が向かれましたら、もしくはスナック菓子とお酒のどちらかを選べるという猛者のお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         
 

まあそんなわけでねっ!

なんの予定もない素敵な2連休だったわけですな

さすがに土曜日は茫然としてたなあ・・・・

もうなんにも手につかなくて
まったく食欲ないのに帰り道コンビニで
がっつり買い込んで呑んだ。


DSC_0002

しかも全部食った


旨かった。

  

「何時にする?」って送ったメールに返信なかった時点で
もう何となくわかってはいたんだけどもね。
ちゃんと事前に決めとくタイプの人だからね。

「また予定たてよう」って言ってくれたのは優しさと受け止めましょう。
二度とこない「また」だろうけどもな


双方にとって重圧のかかってた22日だったんだろうなあ

断ってくれてありがとうかもしれない。
私は断れなかったからね。
断るにはドタキャンしかできない状況だったしな。

ただ私が受け止めてるよりは
ずっと軽く思ってるであろうことは知ってる。うん。

どこかで顔あわせちゃうこともあるだろうし
「じゃあまた!」 って言ってくれて助かった。
「また暇ができたら遊んでねー」って返せたしな。

  

日曜日久しぶりにお昼近くまで寝て
カメラ持ってお出かけしてきた。
DSC_0169

DSC_0200


・・・・・なに薄気味悪い写真撮ってんだ私
いやいや素材用の写真なんで致し方ないんだ

  

誰かと呑みに行く気力はなくて
心の友には
「早く元気になるからそしたら飲もうぜー」
って送って
たまたまきたお誘いもご遠慮させていただいた次第である。 

そんでまたぐでんぐでんになるまで呑む
チューハイ。旨い
 DSC_0003

かたあげ大好きだな私。

   

日曜日はストロボで遊んだ

なんで今まで買わなかったの
ってくらいに面白い

今週末使うんだー

・・・・ってなんだか今週末の土日の予定も危ういんだが・・・・


しかしこうドタが続くと
なにこれ私のせいですかってなるよなあ・・・
皆違う相手だし、私が誘った案件はほぼないんだけどなあ。
(あんまり人を誘ったりしないぷちコミュ障) 


日曜もチューハイ買い込んで
グリルで野菜焼きながら飲んだ。
キッチンドリンカーである。

来週もドタがでたら庭に七輪だして
炭火焼き野菜しながら飲むんだー 

母ちゃんに「だれも付き合わないから一人でやれ」 
って言われた・・・ひでえ・・・

  

2連休ぐっすり寝て
欲望のままに食って
集中してストロボ遊んで
心のストレスがなくなって

気づいたらかなり元気なんだが
顔色もいいんだが



しっかし今月長かったー・・・・
でもたかだか一ヶ月人生から見りゃ一瞬だよな
楽しかった記憶もいっぱいあるしな。
感謝しようって気にもなってきた。

頭ではとっくに解かってたけども
感情のほうでも理解しつつある。


しかしなあ・・・・

さんざんもてはやしといてこの手のひら返しっぷりむしろ清々しいわっ!

なんだあれか?

私の性格がわるいか?

酒癖か??

見た目か・・・・
それ言われちゃどうにもなんねえわ



決着がついて心がすごく軽くなった。
身体はすごく重くなった・・・・

あと首が痛え・・・風邪・・・とか嫌だぜ・・・? 

  

さて
がっつり 食って痩せる
っという新しい試みを始めようと思う。
楽しまにゃいかんよ人生

あー・・・・来月・・・から?な?

すっかり酒癖がついちまったぜっ 

      

お気が向かれましたら、もしくはこんなウダウダと愚痴ばっか言ってる日記にお付き合いくださって
本当に本当にありがとうございました。





今後とも宜しくお願い申し上げます(。. .。)
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

あと1日 43.8kg っていうか明日な

昨日ぼろぼろで辛くて

酒に逃げて

チューハイ500+350とらーめんくったら


今日ちょー元気なんだが 

やっぱり食べないとだめだね
あと
おっきいストレス一度に二つも抱えちゃだめだわね
そりゃぼろぼろになるわ

昨日一応お菓子は控えとこうと思って
チューハイ(ストロングゼロレモン我が相棒)だけ
だらだら飲んでたら知らんうちにかなり酔っぱらってて 
浮かれてらーめん作り始めて食ってた。

いやーらーめん旨いねー

お腹いっぱい夢いっぱいついでにアルコールもいっぱいで
寝落ちてたわ
ふらふらしながら顔だけ洗って寝なおした。

  

朝シャワって
髪の毛キリッってひっつめて(いつもいーかげんなみつあみ)
えらい元気にご出勤したった

世間様は3連休だってのにな

  

お昼休みに
「明日予定どおりでOK??」
ってメール送ってレスないけどねー

中止なら今日もチューハイ天国出来るのに・・・・
中止連絡でいいから返事来ないかなー

  

と明日お出かけすることを知ってる心の友から

「22日辛かったら夜遅くなっちゃうけど、酒でも呑むかい?

ってメール来たー
ほんといーやつだなー・・・・

タイミングが合ったら呑んで
ハイボール
二人で16杯の記録を更新してこようと思う。

  

って今延期ってメール来たわ 

いやもう中止でいいですって


はー帰って酒のも。
 

あと2日 43.6kg 昨日だけどねほんとひどかった

酷かったねえ・・・・
心が折れまくってたねえ・・・

朝米食べて元気になるだろうって思ってたらもうひどい有様だったねえ・・・

もう耐えられずにチューハイ呑んじゃったよ
呑んで寝落ち。
腹筋とかもしてない
クズ


スープ(80))米(240)320
スープ(80)なし(50)130
らーめん(450)サラダ(20)餃子(200)670
チューハイ(417)

TOTAL1537Kcal

43.6kg
43.9kg

呑んだってたべなきゃいいんだろ
ってお菓子買わなかったら
おうちにあったラーメン食ってた。
酷い話だ。

この3日の努力はどこへ

そして今日に続く 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC