もういいんだー・・・


多分帰り道お菓子買って帰るんだー・・・


昨日らーめん食べなければ・・・
悔やまれる・・・

まあここまできたら致し方ないしな
開き直っていきましょう

ストレッチ筋トレ半身浴は続いてる偉い。
試験勉強もま・・・まあ続いてる偉い。

えらいので許す。

  

日中会社からでることあんまりないんだけども
夏のご挨拶ってなわけで
お客さん回ってきた。

出先なもんでお昼ラーメンでした。

の道中

景色良すぎだろーコレ
DSC_1901


DSC_1902

DSC_1903

暑かったなー・・・

つりばしとかもあった。
DSC_1923

(いやいやいや!ちゃんとご挨拶まわりしてきたんだが!)

DSC_1926
ひまわり畑ー


ラーメン写真撮るの忘れちゃった。

  

営業氏との二人旅だったんだけども
喋繰りに夢中になってお客さん先通り過ぎるとかそんな出張

はしゃぎすぎて今日頭痛いの
阿呆だねえ・・・


  

明日は8月4日

明日の為にこの数週間頑張ったといっても
過言ではなかろう

でもこの下っ腹・・・・・

帰ったら(お菓子食べて)最後のあがきの腹筋するぜっ




 目指せ週末42.4kg!!

ああああぁぁぁぁぁ

      

お気が向かれましたら、もしくは「あ、今日お祭りかー道混んだらやだなー・・・」というくらいリアルがすっかすかな私に愛の手を差し伸べてくださる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ