本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年08月

3-172日目 43.6kg 日曜日の暴食が響く水曜

痩せねええええ

日曜日にお腹壊すほど食べまくったら
体重減らないです。

だって美味しかったんだもん 

画像ないのよね。
諸事情で撮れなかった 


お昼集合でボーリングして
ビリヤードして
そんでそんで

「美味しいもの食べに連れてってくれ」
とお願いしたら
「どやっ」
ばかりに何もかも美味しかったー 

和食系で

お通しサラダ
だいこんと牛タン出汁で炊いたの
お刺身4種(カツオ・たこ・あじ・かんぱち)
あぶりシメサバ(シメサバをテーブルでバーナー焼きしてくれるすげえ美味しい)
豆腐チーズクラッカーでたべるやつ
パスタをゴマ油でなんかしたの
スジ肉じゃが
クリームブリュレ

だいこんの出汁がめっちゃおいしくて
メニューにないけどお茶漬けを無理やり作っていただいた

私はお酒呑まなかったんだけどね

なんと

黒エビスの生が!!!

エビスの生が!!!

次は呑むっ

4人で酒込15000円くらいだったから
そんなに高くもなくて
素晴らしいお店でありました




痩せねええええ


月曜日からお菓子抜いてるのに

昨日なんてね
 
スープ(80)シリアル(218) 298
スープ(80)オレンジ(50) 130
サラダ(40)からあげ(355) 395

トータル823Kcal

43.8kg 43.8kg


どういうことですか

エアロも腹筋もフルコースしましたよ 

今日こそは減っててくれるんだろうな・・・


画像貼りたいけど
大したもん食べてないしなあ・・・・

土曜夜まで頑張れ私

 4日でマイナス1.0kg!!目指せ 42.6kg!!

たのむから減ってくれー・・・

      

お気が向かれましたら、もしくはさっきからとんこつラーメンの話されて若干泣きそうな
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

3-166日目 43.9kg まじでやべえ・・・・

痩せない時期だし
食欲暴走時期だし


   

泣いてる場合じゃあないんだ


一日30分のエアロ
腹筋コロコロ50回×2セット
脇腹くびれ頑張れ運動各種
尻肉あげてけ運動各種


してるのに

痩せない・・・・

  

書いてみる
 
20日(火)
スープ(80)シリアル(218)米(160)たらこ(29) 487
スープ(80)オレンジ(57) 137
サラダ(50)肉(180) 230
854Kcal

で頑張った翌日

21日(水)
スープ(80)シリアル(218)パン(210) 508
スープ(80)オレンジ(57) 137
サラダ(50)天ぷら(300) 350
かたあげ(406)ぽぷこん(244)ちょこ(120) 770

1765Kcal


馬鹿ですか・・・・私

ばかだった 

  

この時期は しかたないって
言える余裕もなくだな・・・

来週土曜までになんとかしないと
やれることはやってるのよ
無駄なお菓子を食べてるだけで・・・・

 馬鹿ですか・・・・私
うん・・・・ばかだなあ

だってだって食欲がああ
おさまらないんだよぅ

今週は運動きっちりして
食方面では自分甘やかして
来週きっちりお菓子やめようか・・・
やめられるのか・・・・

 10日でマイナス1.3kg!!目指せ 42.6kg!!

本当に本当に頑張ってくれ私・・・

      

お気が向かれましたら、もしくはこの食欲地獄から救ってくださる方・・・
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
 

3-161日目 44.3kg 太 っ た !!!!当たり前だ・・・

いやあああ食ったね
夏を食ったね
食いまくったね

いっぱい遊んでいっぱい食べて
ぶっくぶく太ったねえ・・・そんな夏だねえ・・・



夏休みイラネ


何食べたか覚えてるかな・・・

  

8/10 夏休み1日目 

なんとあたくしのお誕生日でござった。 
もちろんこの年だ。とても嬉しくはない。

でもおめでとうって言っていただくの幸せだ。
とっても幸せだ 。

朝起きて 0:00に2通おめでとメールが入ってたー
おー!!私シアワセモノー
そのあともちょいちょいとおめでとメールとメッセいただいて
告知した甲斐があったってものよ

(このオババは告知してやがるからね誕生日を)

この日は大阪1日目USJ!!!

朝の新幹線で牛乳とサラダを食べた・・・・様な気がする。
USJついて麦わらレストランでランチ(ワンピ好き
量が多いから半分こしよ(フラグ)
と言われてシェアって食べた
D90で撮ったから手元に画像がないわ・・・・
そのあとフラフラあそんで

そんで午後4:30

お誕生日おめでとー!!!

実は内緒で海賊レストランを予約してくれてて
(しかも朝6:00の当日券を買ってくれてたという

もう感涙ですわっ
キャストの皆さんもめっちゃかっこよかったー(ワンピ好き

プレミアショー見て帰ろう・・・としたら

淀川花火大会・・・・・・

電車激コミでUSJで時間つぶし

ジュース飲んだよ。カルピス



お酒買い込んで宿のみー
なんとサプライズプレゼントいただいちゃいまして
なんかもう至れり尽くせりなお誕生日でした


  

8/11 夏休み2日目 

ひとりで早起きしちゃったんで
目の前のスタバでデカフェとニューヨークチーズケーキ
あと前日に買ったパンを2つたべたよ

集合して
「・・・・飯、食う?」
この面子はわりとちゃんとご飯食べるんだな。
松屋とか入っちゃうしな。

そんなにお腹すいてなかったんで
ちっちゃいおうどんたべた。
関西出汁おいしい

んでプール行った
スーパーワールド!!

すごい楽しかったー!!
プール入って
プールサイドでフライドポテトとアイス食った。えへへ
温泉もいっぱい入ったー!
岩盤浴もしたかったけど時間なくて・・・

楽しい2日間だったー

帰りに最寄駅で酒とお菓子買う・・・
これがいけなかった・・・・

  

8/12 夏休み3日目 
 
本来仕事日だったんで予定ないしー
やらなきゃならい些事をお片付け
銀行とかお買いものとか・・
大好きなパン屋さんでパン買ってたべたー
あとなんだろう・・・・
やばい・・・覚えてない・・・・
呑んでないよな・・・・??あれ・・・??

   

8/13 夏休み4日目 

武道館でライブでござるよ!
いい席取って貰っちゃって感謝感謝!
夕方待ち合わせだったから
おうちでご飯食べたー・・・はずなんだけど・・・
やばい家ごはん覚えてない・・・・
あ!ジャージャー麺たべた・・・のは昨日か・・・

武道館GOGO!

たまたま来てたお友達にもあえて
誕プレ貰っちゃったー
あとゲームも借りた!ゲーム久しぶり楽しい
ライブ楽しかったー
一緒に行ったのなんて感動して泣いてたしね

3時間フルのライブでした
足腰痛ええええ
寄る年波ですなあ・・・・

中高生の頃ライブハウス通いまくってた
恥ずかしい過去を持つかずきち。
そのころのテンションで踊るからひどいことになる

今のライブって踊らないのね・・・・
って去年も言ってたわ



終電なんとか間に合って
打ち上げなしにご帰宅
次は呑みましょうね



でなぜか最寄駅でお菓子・・・・
だってお腹すいたんだもんっ!!

   

8/14 夏休み5日目 

夏休み最後の呑みー!!
オールナイツだぜー!!!

夜9:00集合で飲んだ呑んだ!

生→ジントニ→ジンバック→ライチ酒→あとはずーっと焼酎(もう選ぶのが面倒になった)
開始時にヘパリーゼ呑んだ御蔭か
二日酔いはほぼなし
んでそのまま池袋

   

8/15 夏休み6日目 

池袋で連れ知人のイベントが合って
顔出してきたー

池袋といえば芥川製菓ですよっ!
チョコ買いましたよー!
あとパスタ食った。

でご帰宅ー!

15日は地元の花火大会で
我が家に親戚一同集まって
寿司を食うというイベントがある。

・・・寿司くった・・・・

   

こう羅列してみるとそんなに食べてない気がするんだけどなあ
普段野菜汁と野菜とお菓子しか食べてない身からすると
多かったんだろうなあ・・・・

腹肉がひどいことになってる

次の腹出しまであとえー・・・

14日・・・・えっ!2週間ですか!!

あー・・・・

がんばれーー・・・・私ー・・・・

 14日でマイナス1.7kg!!目指せ 42.6kg!!



      

お気が向かれましたら、もしくはこんな私記録をお読みになってくださった御方本当にすみません:;
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

 

3-152日目 43.7kg 月曜日からずーっと食ってる。

タガが外れたが如く

食ってる

43.7kgまで増えた

ずっとチョコ禁止にしてたから
がっつんがっつん食ってる

チョコうめえ 

  

ご飯ちゃんと食べて、お菓子やめて、運動して
そんで痩せよう・・・・って



絵空事だったね 

  

先週がんばったからなあ・・・・
今週入って腹筋その他もぐずぐずになってるのね
ちゃんと頑張っていこうね・・・・いやほんとに

かろうじて体重は測ってるけど
44kgが目前に・・・・っ

日曜日プール行くのに
腹がぱんぱん


疲労がたまってるのとチョコ欲求が振り切れない。なう。
今週・来週はもう仕方ない気もするの
だってだって

夏休みがくるよー

今年の夏休みは
USJ行ってプール行ってライブ行ってオール呑み行くんだぜ
ボッチ子のくせにリア充みたいな夏休みなんだぜ

去年の夏なにしてたのかしら・・・
と日記を遡ってみる。



ぼっちだった・・・・・・


ひとりでも存分に楽しめるからいいんだけどな。いや泣いてないってば今年はリア充バリだってば


  

先週頑張った成果が上がってきた。




腹画像



腹だよ



見たくない人もいると思うからね



親切設計


345_130804fjt


すごく上手なカメラ氏で
うまいぐあいに撮ってもらったんだけど・・・・


これ色気ねーなー・・・・・
 

なんかいろいろ頑張ろう!
がんばれ!

今日もお菓子買って帰るんだろうな・・・・・


 目指せ週末42.4kg!!

がんばれー・・・・・

      

お気が向かれましたら、もしくはもう気分は夏休みな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

3-149日目 43.1kg あーあのね。作戦を練り直す時がきた。

今日はいっぱい食べる

チューハイとかも呑んじゃう

固あげとーチョコとーカルパスとーチューハイ

(かといって別にそんなに我慢してたわけでもない。毎日お菓子食ってた)


  

やー・・・なんていうか痩せないね・・・ 
筋肉はたぶんぼちぼちついてるんだけども
かっつり食べない分
顔がこけてめっちゃ不健康な顔になってるのね

なのでね

カロリーはちゃんと取る
そして運動する 

しばらくこんな感じでいってみようかなって
お菓子厳禁でね。
ご飯ちゃんとたべるの

摂取カロリー算出

平均体重
1.52×1.52×22=50.82kg

50.82×25=摂取カロリーが算出できます。
 
1270Kcal・・・・
減量中と変わらんじゃないかー!!!

 
え?なに??食うなって??そうゆうことですか??

腹減って寝不足で御立腹である 

  

昨日の画像がまだ届いてないので
どんなデブり具合か顔やつれ具合かわかんないけども
見るの怖いわ・・・

食って動くこれだな


・・・・いいながら一週間後には夏休みというね・・・

昨日の居酒屋ごはん
DSC_1927

 DSC_1929

運転があるのでキリンフリー飲んでました。
甘いのね・・・フリー

で 

今日はちゅーはい呑んじゃうよーん

昨日も楽しかったぜ
来週はUSJだぜー


 目指せ週末42.4kg!!

そしてふっくらほっぺた!!

      

お気が向かれましたら、もしくはえろいえろい言われるわりには人生に全く色気がないという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC