本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年06月

3-104日目 43.5kg よくわかんないけど減ってた

良かった

腹が張ってたんな。
腹部膨満だな。

なんだろー・・・と思ったら多分あれだ。
フランクフルト。2日続けての。

でも減ってたからよしとする。うむ。

スープ(80)シリアル(218) 298
スープ(80)オレンジ(57) 137
肉(200)なす(20)きゅうり(11) 231
かたあげ(401)おかし(379) 780

1446Kcal

43.5kg 43kg

さてさて明日は早起きだぜ!行くぜ!待ってろミキ男 

目指せ週末42.4kg!!

おし!頑張れ!

      

お気が向かれましたら、もしくはひさしぶりに本アカツイッターでしゃべっても誰もかまってくれなくて寂寥感満載という思いをしたことのある方御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

3-103日目 43.7kg そろそろ引き締めないとやばいぜ

今ね。
今44.0kgだからね

ちょっとね。
ちょっと調子に乗りすぎたね

  

かたあげ食ったったー!!
鶏はいい!
鶏は素敵だよ
DSC_1834

DSC_1839


ついでにローソンのいか
DSC_1841

あと
フランクフルト
DSC_1838

どっちもセブンにくらべて味が強いよね。
そんな気がするよね。

どっちもおいしいけどね。

  

スープ(80)シリアル(218)肉(120) 418
スープ(80)オレンジ(57)137
鶏(200)からあげ(210)きゅうり(11) 421
かたあげ(372)いか(87)ポークフランク(271) 730

1706Kcal

43.7kg 44.0kg


さていい加減にお菓子を減らそうね。

台風大丈夫かなあ・・・・
明後日はディズニーだぜー

目指せ週末42.4kg!!



      

お気が向かれましたら、もしくは5日で1.5kg増を経験しという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

 

3-102日目 43.4kg お菓子が毎日おいしいね(*´∇`*)

まあいいのだ。
今週はのんびり行くって決めたし。

でもきょうはエアロと運動したしね。

  

スープ(80)米(160) 240
スープ(80)オレンジ(57)米(100) 237
豚かつ(300)サラダ(80) 380
おかし(175)ぽてち(401)ぽぷこん(150) 726

1583Kcal

43.4kg 43.5kg

  

かたあげコンビニバージョンはカロリーが401Kcalもある。
でも食う。
美味い。

新味明日買いに行こー

  

コメを食うと腹がへる。
朝飯コーンフレークにするよ。


目指せ週末42.4kg!!


マイナスいちきろ!脂肪を!

      

お気が向かれましたら、もしくは気付けば飲み会の予定が増えてる・・・・という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

 

3-101日目 43.4kg 寝落ちたー・・・昨日のな

スープ(80)シリアル(218) 298
スープ(80)オレンジ(57) 137
肉(300) 300
カール(225)かたあげ(331)ちょこ(500) 1056

1791Kcal

43.4kg 43.3kg


土日の脱水状態が緩和されて
体重増えた・・・・

週末くらいまではのんびりいこうかと思ってる

あーでもエアロしばらくおやすみしてるなー
本気エアロしたいなあ・・・

今月はもう脱ぎ散らかしないけど
来月に向けて気を抜かず頑張りなさい。私

「すごく頑張ってるひととかすごく忙しいひとは「頑張ってる」「忙しい」ってあんまり口にしない・・・」

ちょー言ってますけど私
めっちゃ頑張ってるって言ってますけど私

ありえないくらい自分褒めてますけど私

これ日記のなかだけじゃないからね。恐ろしいことに

「そのワンピース可愛いー」とか褒められると
「だろ」 
とかいうからね私。

さて今日もテンション上げていこうかね。
ナイス台風梅雨前線だけどね。 

3-100日目 42.5kg あー・・・酒だ。

いってきたったったー
DSC_1814

どん!しんおおーさかあーー
えーといつぶりだろ・・・

3月以来3か月ぶりですな!

今回はがっつり遊んできたので
観光とか名物とかなんも食ってない
天津飯食べたかったけど時間なかった。
遊ぶのいそがしくて

あ、カレー食った。
DSC_1816

そして夜です。
カレー食って
夜です。

呑んださー
実に40日ぶりに呑んださー

氷結ストロングぐれふる8%

なんだろ・・・・美味しかったよ!
すごく!

でもお腹いっぱいだったしだからかな。

おー!ひょうけつだー!
くらいな感じ
もっとガッツリの感動モノかと思ってたんだけど

「お!ひさしぶりやん!」
くらいなモンだった。

あと350缶の新顔6%くらいの飲んで
・・・・・・・
もうこの時点で記憶あんまりない
・・・・・・・
そのあとドライの500缶+350缶

そして翌朝

ぱきツと目が覚めて
「あーやっぱりこのくらいだと残らなくていいわねー

と思った30分後以降 まる一日

スポドリすら受け付けない
超絶リバースですわ
胃がね大反乱ですわ

もうね、なんだろうね。コレ。
日曜日は本当に
使い物にならないにもほどがあるっていうね。それ。

しかもお逢いするの2度目の方いらっしゃったのに
泥酔ですわクズですわ

お陰様で500g減量して帰ってきましたわ

あー・・・凹むわー・・・・
来月の呑みは気を付けよー・・・・

画像が酔っぱらってる

出しっぱなし財布と
ツレのスマコと私のメガネ
DSC_1820

このメガネね。
宿に忘れてきてね。
さっき電話して
「着払いでいいで送ってください
ってお願いしたところ。


どうも!クズです!


あー!!!ほら 酒覚醒うつが攻めてきたー!!逃げろー!!!!


あー・・・あ

今日は早く帰っておやすんで
明日から筋肉つけるぜー!
がんばるぜー!!

今週末はディズニーだぜー!!
たおれるぜー!!!

目指せ週末42.4kg!!

顔がやつれるの前に
二日酔い顔で平身低頭

      

お気が向かれましたら、もしくはそろそろ「呑めません(酒癖てきな意味で)ステッカー」の購入をお考えの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC