本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年05月

3-78日目 43.3kg 祝!週末43.4kgクリア!!

来たよ!43.3kgー

と調子に乗って
自分ご褒美にジャンクフード食らいまくって
今44.1kg

何をやっているんだね私は・・・・

暴食しても48時間で取り戻せるという専らの噂なんで
2日間だけ頑張ろう

340
かっぷらーめん(364)ハンバーグ(400) 764
ちょこ(358)ピザポテト(331) 689

1793Kcal

43.3kg 44.1kg

禁酒20日目祝20日
DSC_1747
DSC_1745

かっぷらーめん食べたよ!

DSC_1750

DSC_1755

おいしかったの

今日の腹














腹だよー





締まってきたんだよっ

画像だとわかんないんだけどさ。
s004
 
目指せ週末43.4kg!!

43.4kgを定着させようぜ!
       

お気が向かれましたら、もしくは休みの日に早起きしちゃうと恐ろしく損をした気分になるという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

3-77日目 43.9kg 眠いよう・・・

なんだかすごくオネムちゃんなので駆け足

スープ(80)こめ(260) 340
スープ(80)りんご(57) 132
ぽてち(320)ちょこ(333)からあげくんさん(211) 864

1336Kcal

43.9kg 43.7kg

禁酒19日目

カロリーちょいオーバーだけども体重はぼちぼち減ってたのでよし!
減らない減らない思ってものの
一週間前にくらべればちゃんと減ってる気がするからそれもよし!

禁酒始めてから手書きのグラフつけてた
手書きって実感あっていいね。
たのしい
後ろのほうだんだん汚くなるところがまたいい
DSC_1744

字が汚すぎるけどな。

あとやっと出会えた
 DSC_1738
にんにくしょうゆとかどんぴしゃすぎて!!!
すき!!!
DSC_1740

からあげくんさんはチーズがカロリーひくくていいね

DSC_1742
DSC_1743

ごはんのかわりにお菓子くったそんな夜でした(クズ)
あと今日会社行ってほぼ一日遊んでた気がする(クズ)

クズはクズなりの素敵な生活

ディズニーの予定が立ちそうで嬉しい 
あとUSJも行くぜ!!

来月は大阪だぜ!

・・・・禁酒だぜ・・・・?

目指せ週末43.4kg!!

来週は!確実に!
       

お気が向かれましたら、もしくは夜中に目が覚めて寝れなくなってスマホ見はじめたら2時間経っててそんな寂しい夜更けをおすごしなかたな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

3-76日目 44.3kg ガッツリ減らないかなーっもーっっ

帰り道ローソンなくてセブンによって
堅あげとカルパス買って食べました。

基本的に酒のつまみ系が好きなんだな
酒なくてもイカとかたべてるしな

  

会社のえらい人からチョコもらった。

田舎モンども(まあ私のことですが)大騒ぎ

DSC_1732
DSC_1733



会社のデスクは白くてきれいだ。

そんでお家かえって
DSC_1735
DSC_1736

あとごはん
DSC_1734

今日カロリー

スープ(80)ヨーグルト(30)いなりずし(248) 370
スープ(80)りんご(57) 132
メンチカツ 278
ぽてち(407)ちょこ(80)かるぱす(117) 604

1384Kcal

44.3kg 43.9kg

禁酒18日目

  

朝起きて着替える前と夜寝る前とに計るんだな。

何故朝増えてるんだおかしいだろ

水分なんだろうなー

夜計ってから500mlの炭酸水(美味い)
朝起きてすぐデカフェ珈琲(飲まないと目が開かない)

この水分の重さなのかな。


水分とりすぎかなあ

毎日つめたい麦茶1.5リットル
炭酸水1~1.5リットル
デカフェ珈琲6杯くらい 1.5リットル

・・・・飲み過ぎかなあ
浮腫んでるのかなあ・・・

でもトイレはめっちゃいくから
水分たまってはいないよな多分。

水飲み癖がついちゃったよ

酒飲み癖よりいいか

あー下半身痩せたい
ふくよか過ぎるこのけつ。

目指せ週末43.4kg!!

あとちょっと・・・・あとちょっとなのにっ
(ぽてち食っといてよく言うなあ)
       

お気が向かれましたら、もしくはお風呂でお友達(女子)にメールしてて「風呂写真送ってよ」と良くわかんないことを言われ「いいよ笑」って送ろうとしたらあぁすね毛が・・・という女子力どこ?な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

3-75日目 44.0kg 朝になると体重増えるこの現象は一体・・・

お酒飲んでたときは朝200g減ってたのに
最近は200g増える。

なにこれ・・・ねえなんでコレ・・

一進一退だけどもちょっとずつ減ってるからいいんだ私偉いんだ

   

今日は三時のおやつに業者さんから差し入れのおまんじゅうを食べました。

お菓子それのみ偉い
エアロ30ぷんコースも
尻肉上げ運動もした偉い


どうしてこんなに頑張れるのかというと

お仕事が暇だからだ


会社的には困ったことだが
減量的には大変にはかどるのであった

  

今日はあさから焼きうどん

やきうどん(200)たまご(90)サラダ(50) 340
スープ(80)りんご(57) 132
なす(60)肉巻き(150)きゅうり(20) 230
おかし(120) 120
DSC_1723
DSC_1726
茄子の季節がきたぜ!
822Kcal

44Kcal 43.9Kcal


禁酒17日目



酒欲求はもうほとんどない

あとは過度のストレス時に堪えられればっ
あこがれのっ

「私、お酒のめないんですぅ・・・

というセリフがっ

・・・・今更か。そうか。


  

「あなたのブログに広告載っけさせてー」
っていうメッセージが来た。
減量日記じゃなくて画像ブログのほうなんだけどもね
あのね。

あれだから

だれもみてないから・・・・


どこからたどってきたのかよくかわらんが
見る目のないあいてぃ会社さんで
かずきちはちょっと心配になったのだった。
大きなお世話か。そうか。


目指せ週末43.4kg!!

あと500g-っ!がんばれーっ!!!
       

お気が向かれましたら、もしくは「えっ!どうしてお酒やめたの!??」って聞かれて
「いや・・・いろいろあるんスよ・・・」と訳あり風を装ってみた見栄っ張りな御方

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  



 

3-74日目 44.1kg 来たぜ!43キロ台!!

きょうごはん

スープ(80)ヨーグルト(30)こめ(260) 370
スープ(80)りんご(57) 132
てんぷら(100)きゅうり(11) 111
ちょこ(373) 373

986Kcal

44.1kg 43.7kg

禁酒16日目


きたよきたよーっ

作り物に忙しくてここ二日エアロれてないけど
キタわよ43.7キロイェイイェイ

今日腹くだしたから
若干脱水気味の減量かもだけども
テンション上がるじゃない嬉しいじゃないうへへへ 

  

今日は朝からついてなかったんだけども

(お弁当のスープを車の助手席にぶちまけた。炭酸水の比じゃない大惨事

一日の締めが43.7キロでよかったぜ

あとチョコくった。
食べながら帰ってきたから
ゴミ撮った。

DSC_1720

DSC_1718

100均。2こ50えん。

DSC_1714

DSC_1716

 
あと天ぷらと胡瓜食った。

そんなには美味くなかった。うむ。

  

モチベ上がる出来事があると
体も頑張るよね頑張れよマイボデー

でも腹下して顔色悪いから早く寝ることにするかずきちであった。



目指せ週末43.4kg!!

今43.7kg いけるんじゃないか!コレ!!!
       

お気が向かれましたら、もしくは手書きの体重線グラフが楽しいそんな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  
 
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC