本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年03月

三度目の8日目 46.1kg 減らんがな。

昨日分の栄養分が体重に現れているのだろう。
重たいよーん

米(160)たらこ(40)スープ(80 280
スープ(80)キウイ(34) 114
にく(200)ぶろっこり(30)菜の花いため(120)明太子(29) 379
缶珈琲(65)焼酎(60 125

898Kcal
46.1kg 45.8kg

今日はカロリー低かったから
ぼちぼち減るだろ。うむ 

といいつつ本日二杯目の焼酎(氷とお水とレモン少々)
炭酸水で呑んでみたいなあ 

  

シリコンパッドを購入した。

ああヤフショは貼れないのね
 i0039-d-2

画像持ってきた。
こんなんだ。

4cm盛れる。

4 セ ン チ だ。 

乳造型に関しては一過言あるかずきちであるが
4cmパッドははじめてである。
たのしみであるなあ

女子力の足しには1mmもならないことは
大丈夫だちゃんと知っているのだった。

  

あとカラコン買ったった。

【新登場】 ピンキーハートから 度なしカラコン 登場 PinkyHeartちゅるんシリーズ ブラウン 【カラーコンタクト】

初ちゅるんカラコン。

ちゅるっちゅるの目になるんだー

えへへ

ちなみにかずきち。
中日ドラゴンズの井端さんに似ている。
とても似ている。

つまり
ちゅるちゅる瞳にちょー盛り乳の
井端さん・・・




うん。





ね。



がんばれ日本
勝つぞWBC


・・・・・・って!!負けたのかい・・・っ!

おい・・・・

うっかりお仕事している間に負けていたらしいです。

ちなみに井端さん

entrant_ibata

似てるなー・・・私に。

 目指せ週末43.4kg

明日は減ってるはずだぜ!

       

お気が向かれましたら、もしくは井端イケメンじゃん!かずきちのなるししすとめ!と御思いの御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
続きを読む

3-7日目 46.5kg今!やっちまった!と言うのもだな!

言い訳

片頭痛の2〜3日前から食欲亢進(こうしん)、あくびなどの予兆がみられ、
次に前兆としては、前述した
閃輝性暗点いまここなどの視覚症状、あるいは感覚障害、運動障害などが、大脳皮質または脳幹起源の神経症状として現れ、一般に4〜60分間続き、この前兆が消えてから60分以内に頭痛が始まります。 

4~60分間 4ぷんて
かずきちはきっちり30分だなあ。
モニタ見辛ええなあ。

  

この土日食いまくったわけだが 
なるほど片頭痛のせいだったのかー(ちがう)
じゃあしかたないねえ(ちがう)

アタマもすっきりすることだし
明日からまた頑張るよろし。

  

楽しかった土曜日ー

ぱんとおにぎり食べながらおでかけしたー
DSC_1247

DSC_1249


池袋でちょっと時間あったから
芥川製菓さんよったったー

ちっさいすぺさるミルクちょこー
DSC_1264
めっちゃかわいいー

かあちゃんにお土産に買ってきて
DSC_1265

自分で食った。
美味かった

池袋からライオンズ電車に乗ったのだった。
DSC_1251

カフェミストデカフェノーファットフォームグランデ
DSC_1253
すぐでてきたんでびっくりした
大抵待たされるからねえ。おねえさんありがとう


んでんで
DSC_1254
としまえーん


一本だけ桜てきな何かが咲いてた
DSC_0197

こんなんとか
DSC_0311
こんなんとか
DSC_0032
一個も乗ってない(乗れない)(怖いから)

クレープ食ったよ
DSC_0309

夜ごはん池袋のサイゼ
 DSC_1255

DSC_1257


DSC_1258

「さっきクレープ食べたからお腹すいてないよね~

言いながらさくっと完食

そんで帰ってきてちゅーはい飲んでお菓子食って寝た。

土曜日
パン(540)おにぎり(239)ヨーグルト(67) 849
クレープ(500) 500
チキングリル(500)サラダ(150)ぱん(225) 875
チューハイ(369)おかし(703) 1012
3236Kcal

日曜日
こめ(160)ウィンナー(120)チーズ(180) 460
ちゅーはい(502)おかし(1617) 3234
3694Kcal


阿呆か!!(阿呆だった)

さて痛くなる前に寝ようじゃないか。
その前に毛乾かさなきゃ。
その前に何か着なきゃ(風呂上りだった)


目指せ週末43.4kg


6日間でマイナス3kg!!
今週末は海を見に行く!!
       

お気が向かれましたら、もしくは周りにゲーセン好き(女子)が妙に多いという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

3度目の5日目 44.3kg だったのに朝は・・・

今44.8kg 若干リバってんぞこらおい

なんじゃろなー・・・

スープ(80)ヨーグルト(42)ごはん(200) 322
スープ(80)キウイ(34)ぱん(289) 403
にく(200)こぶ(50)ブロッコリー(80) 330 缶珈琲(65)焼酎(60おかし(60)) 195

1250Kcal

44.3kg 44.8kg

 昼のパンくらいしか思い当たらんけども・・・・パンか!?パンなのか

DSC_1235

これ。食った。美味かった。

267Kcal。これで増えたのか
そういや前も菓子パン一個たべただけでガツンっ増えた事あったなあ

恐 る べ し 菓 子 パ ンしかも美味い) 

明日休みなんで焼酎2杯飲んだよ
DSC_1245

ちょこっとグレフルジュース入れてみたら甘かった。

ただでさえスイートフレーバー(とか書いてみたら女子力かなと思ったけどまあ芋焼酎)
な倉岳ちゃん。甘さはいらなかったなあ

珈琲割りを試してみたいと思うんだぜ
明日は早起きさんだから翌日休みの時にやってみよー

あとは昆布とか食った。

  

朝出社したらデスクの上にマリッジリングのカタログが 

おいおいおいプロポーズかおいおい

もちろんそんなわけではなく
もちろんお仕事の資料だったわけだが
せっかくなので欲しい指輪に丸をつけて
担当営業の机に戻そうと思う。

痩せてーなー・・・苦労も我慢もせずに痩せてーなー・・・

目指せ週末43.4kg

明日週末だけど今44.8kg
       

お気が向かれましたら、もしくは頻繁に電話を下さるおクライアント様は私のことが大好きなんだな。と思うことにしている御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   


三日坊主 4日目 44.5kg 4日続いたー!すげえ!おれ!

ご帰宅体重44.3kg

夜結構食べたんで今44.6kg。
まあまあええじゃろ

・・・写メ美味しそうに見えなかったから不採用

スープ(80)ヨーグルト(42)ごはん(160)カツてんぷら(432) 714
スープ(80)キウイ(34) 114
ブロッコリー(20)昆布(50)えびとブロッコリー(120)肉(300) 490
缶珈琲(65)焼酎(30)
1413Kcal

44.5kg 44.6kg


   

昨日の夜の残りを朝食べた。
カロリーがえらいことになってた。うへえ。

  

さて白菜の季節が終わったらなにたべようか・・・・
ってね思ってね去年の今頃なに食ってたのかしらん
ってね思ってね

いちねんまえ
   

そこできたこれ
fc_07t

バナナバナナあまーいばななおいしいばなな

・・・・ばなな大好きだな私。 

27日目 44.8kg にんにく食えって言ったの誰よー!!

   

1年前の3月14日バナナ食ってたらしい。

なんかたかだか1年前なんだけども
誰だこの阿呆。文章内容共々阿呆が漲ってるな
まあ楽しそうで何よりだよ。過去の私。

7日スープダイエットでがっつんって落としたんだなー春に。

今お酒なし生活は少々無理だなあ・・・・
辛いことたくさんあるもん大人だもん

明日一日頑張って
土曜日は遊園地に行くのだった。
いぇい



画像ないのなあ何かねえか

約一年前7日スープダイエット後の腹











93e001b8-s


とりあえずここまで戻そうよ!頑張ろうよ!

目指せ週末43.4kg

24時間でマイナス1.2kg!いけるか!?
       

お気が向かれましたら、もしくは過去の自分の阿呆加減に同情したくなったことがあるという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
 

 

3日坊主 3日目 44.7kg! えらいぞ!私!いいぞ!私!

VIVA

スープ(80)ヨーグルト(42)ごはん(200) 322
スープ(80)キウイ(34) 114
てんぷら(114)トリカツ(120)ブロッコリー(20)昆布(50) 304
缶珈琲(130)焼酎(30) 160

900Kcal
44.7kg 44.5kg

  

お菓子 食べないとカロリーいかないなー素晴らしい

反省点はお仕事中にムキーッってなって缶珈琲2本飲んだ
飲んだ直後に目はチカチカするしひゅいーってなるし・・・
じゃあ飲むなよでも缶珈琲の糖分が脳味噌においしいの

  

きょうごはん

DSC_1220
 
今日の焼酎お湯割りにレモンちょこっと入れてみたー

アセロラってみようと思ったんだけど
アセロラ買いに行くコンビニそこはお菓子天国意志弱っ
・・・が目にみえたので家にあったレモン。 

美味いよー

レモン入れると水道水のキンキン感が消えて
すごくすごく美味しい
芋焼酎の香りと味がつよいからレモンの存在はまったくなくて
ほわーあああな味になるのな

44.5kgまでいったしジャンク食べたい欲求も薄いし
素晴らしい3日目であった

VIVA

目指せ週末43.4kg

あと二日だけどな・・・・ふへへへ
       

お気が向かれましたら、もしくは腹の凹んでる自分がすきという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC