本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年03月

3-21日目 45.kg 宅呑みで!!二日酔い!!

なかなかないよなー宅呑みで二日酔いとか
阿呆だなあ

それというのもカープカープカープひろっしまっひろしーまかーぷ

開幕戦だったからだ。

野球みながらだらだら飲んでたら
こんなことになった。
怖いね野球

  

米(380)スープ(80)ヨーグルト(40) 500
スープ(80)キウイ(34) 114
野菜いため(150) 150
缶珈琲(130)焼酎(150)チューハイ(250)おかし(400)


1694Kcal

45.5 45.6


  

あんまり増えてない
焼酎って体重増えない気がする

缶チューハイだとがっつり増えるのに
すき焼酎

  

4月からはちょいとゆとりが出そうだ
気合いいれて減量


なんだけどな
なんかな

節々が痛くてぼーっとするよ
めっちゃだるいよ

忙し週間終わって
気が抜けて風邪氏の来訪を受けてしまってる気がするよ 


今日は早く寝よう


・・・・飲んでからな

明日はお休みー
うだうだするんだー 


あ、野球見なきゃ。
 

3-18日目 46.1kg ストレスとおやつはとっても仲良し(*´∇`*)

だからとっても肉なのねー

ストレスちゃんがさー
どうしてもチョコとポテトチップが食べたいっていうからさー
あとお酒も飲みたいっていうからさー


しょーがないじゃんそれってしょーがないじゃん

6月までにぜってー痩せるって思ってるけど
まだ3月じゃんじゃん


チョコとか食べるとの脳みそから幸せ菌がでてストレスを緩和してくれるらしい

ストレス食欲でありがたい記事を発見したのだった 


自分を責めちゃだめ私いいことってもいい子
今めっちゃジーパンのきついけどいい子


この一週間がリアルに山だから
越えていこう
ここを越えてがんばろう


       

お気が向かれましたら、もしくは仕事とダイエットの両立に失敗しつつある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

3-16日目 46.1kg いやーあれだね。うまいね酒!

日曜日海行く予定だったんだけどもな。

幹事が来れないってんで な。

んじゃ休みにしようか ってんでな。

飲んだくれてみましたー

某SNS上でおともだち申請して無言の足跡のみで
どうも却下されたらしく若干凹み気味のかずきち。
 
呑んだくれてみましたー 


まあよい。そんなこともある。

  

今な
「5分以内にデータ送りまーす
っていうデータをかれこれ30ぷん待ってるんだけどな

おぬしの5分は世間でいう30分に相当するのか。おい。



DSC_1315

久しぶりにチューハイ飲んだったー


DSC_1316

おいしーい


芋焼酎を

アセロラソーダで割ってみる
DSC_1322

軽い酸味と芋の取り合わせがいいのね
うまーい

あと
・通常お湯割り
・珈琲割り
・炭酸水割

などなど飲みまして
順調に肥えた次第に候



そんなわけで今日は節食しようと思う。

だがデータが来ない

帰っていいですか

・・・・・帰っちゃおーっと




  目指せ週末43.4kg


・・・・今週末はいいかな・・・・
2週連続で6連勤で脱ぎ散らかす暇もないしな。。。

       

お気が向かれましたら、もしくは寂しガリッタなあなた!!!
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 

つうかデータまだかよ!

3-12日目 44.9kg 夜更かししちゃったのね。

昨夜ね
眠れなくて・・・・・
乙女やん


嘘だ。珈琲飲んだら寝れなかった。


そんなこんなで44.9kg今朝

やだ順調VIVA私


ってな

お湯割芋焼酎倉岳氏 4杯飲んだあとに言うセリフじゃあなっきゃぶる(イワンコフ。ONE-PIECEな。のののあののが好き。)

  

米(160)トリそぼろ(200)スープ(80 440
スープ(80)キウイ(34) 114
肉(70)やさいたち(100)ちょこ(120) 290
缶珈琲(65)焼酎(120) 185

1029Kcal

44.9kg


  

はいよーん酔っ払いだよーん

酒飲むとテンション上がるよねー
踊る??踊っとく??

で てへ


まあね。明日もお勤めだからね。
昨日あんまり寝てないしね。

もう寝なさいね。かずきち。

パン食いてえなあパン。

  

女子力てきなあれそれ

厚底シリコンパッドとどいたった

コレ優れものだと思うんだ
DSC_1303

通常シリコンヌーブラより色見若干濃い目
DSC_1302

この形がかなりいい具合にフィットして
ナイス乳造型
DSC_1309

ただシリコンブラとドッキングしては
使えなかったんで
新たに3/4カップ乳あてを購入された私であった。
(顔は井端さん)

カラコンも届いたった

ぴんくいろ
DSC_1310

ちゅるんが品切れで毎度のワンデイピンク。
あんましピンクっぽくないけど
おやすいまんえんで度入りだからねえ・・・
発色いいといいな


とまあ乙女な散財しまくりなかずきち

あとは・・・あれだ。女子力な。
可愛げとかそんなんな。


  

酔っ払いついでにちょっと愚痴るんな。

明らかに標準以上に可愛い女子が
「私ぶすだからー」とか「でぶだからー」とか
たわけたことを抜かしよるがな。
あれな。
「可愛くなりたいーアイドルレベルにー
私以下の女子とか視界に入らないしー」

っていう意味なんだって知ってたか!?

可愛い女の子って最強だよな・・・。
勝てる気が・・・
いや土俵が違・・・
生きる世界が違・・・
そもそも生きてる次元が違・・・


いーーーんだもーーーん!
酔っ払い人生楽しいもーーん!
人間顔じゃないもーーーーん!!!




・・・・泣いてねえよ。元気だよ。ちょー元気だよ。

  目指せ週末43.4kg

・・・もう週末だよ泣いてねえってばよ。
       

お気が向かれましたら、もしくはそんな美形な知人がなぜか切ないほど回りに多いという得なんだか損なんだかよくわかんねえけどどうも!でぶです!っていう御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 

3-11日目 45.7kg ざっ挫折してない!大丈夫!・・・だろ私?

おととい昨日お菓子たべて焼酎のんで寝落ちたけども
大丈夫頑張ってる私多分

米(160)たらこ(40)スープ(80 280
スープ(80)キウイ(34) 114
餃子(160)かきな(50)ブロッコリ(50) 250
缶珈琲(130)焼酎(60) 190
834Kcal

45.7kg


明日の朝は減っていると信じてる 

  

芋焼酎がたらふくあるのでいろいろしてみた

 セブンイレブンの炭酸水
DSC_1269

これ美味しい
さっぱりしてるし
夏は絶対いいと思うの

DSC_1279

アセロラちゃん
DSC_1284
なにやらファンシーなアセロラちゃん 
美味しいなにやらソフトドリンクテイストでやばい
気付いたら呑み終わっててそんで割と酔っ払ってるっていう
女子騙しに一役買いそうなレベルで美味しい


ビタミンが足りない・・・・

んでCCレモン
DSC_1285

これはねー・・・甘かった。
CCレモンが想像以上に甘かった上に
倉岳氏も甘いにおいが強いから
甘かった。とっても。いろいろが。

結論

酒はうまい


DSC_1293
DSC_1295
DSC_1297

アテたち。

明治の上辛 わさびが売ってなかったの

コイケヤさんのわさびは少々甘いの。
美味しいけどね。

  

ドレッシングを作る

唐突に

O型でも出来るレシピその27(多分 いやほんとはNO.4くらい うんそれもてきとーO型だから)

瓶てきな何か

めんつゆ+マヨネーズ+わさび

シェイクシェイク

草的なモノにかける。美味い


あったかくなってきたし
体もリセットされたし
背部痛とあくびがでるから片頭痛の気配だけども
それもまた脳味噌血管リセットだし

頑張っていこうか!

 目指せ週末43.4kg

週末!海!
の連絡がまだ来ねえ!
       

お気が向かれましたら、もしくはそんなO型が結構すきうふな御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    
 続きを読む
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC