本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年02月

54日目 44.3kg 増えてない!増えてないっすよ!

あまり記憶にない記事があるのだが・・・はて

昨日ごはん

スープ(80)たらこ(40)米(120) 240
スープ(80)キウイ(41) 121 肉(150)
もやし(50)白菜汁(60) 260
ちゅーはい(415)ちょこ(141)じゃーき-(83)いか(98)ぽてち(385) 1122
1743Kcal
44.4kg
44.5kg



呑んじゃったてへ


急激にがっつり血糖値あげたせいで
おこたつで寝落ちるという体に悪いことこの上ない所業に及んだのであった
夜中に起きだしてお布団に移動した・・・らしい
化粧も落とした・・・・らしい

やだねえ酔っ払い

  

飲まないと調子いいです。
酔っ払うほどのまなきゃいいんだけどねえ。
そう器用なら太ってないっていう切ない物語であるな。


あまり楽しくないお話
  

酒を飲むと、その瞬間は気分が高揚するが、酔いがさめた時にギャップを感じ、
かえって悲しみや罪悪感が増幅する。眠りも浅くなり、しっかり寝ているつもりでも疲労は抜けていない。
 

  
そうなんだなー 
飲むとテンションがんがんあがる系なクセに
気が小さいやつ(つまりわたくし的な)にありがちな話でなうふ

だから
酔っ払うほどのまなきゃいいんだってばよ(2回目)

それができりゃ苦労しねえってばよ(2回目)


  

どっかで書いたけど

若いときは
「なんでOFF時まで上司と飲まなきゃいけないの!?イミわからん!」
って思ってたけどな、若いモンと呑みたいんだんだよ。
語りたいんだよ。等身大の仕事話をな。年取ってやっと解った。

だから私と遊んでやれ若人よ。


年取って上司との飲みも楽しめるようになったなあ。

同じ会社のひとたちって一日のうちで一番長いこと
一緒にいるわけで、
だからこそ若いときは「プライベート時間くらいは・・・」って思ってたけど
同じ環境で共通認識のあるひととの飲みってのも楽しいもんだ

酒飲まないひとには苦痛以外のなにものでもないだろうが・・・
ただの酒好きというのは内緒だが・・・・えへ


おっおっちゃん真面目な話しちゃったな
おっちゃん説教モードにはっちゃったなすまんすまん


      

お気が向かれましたら、もしくはサケうつについてご教示くださる御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

53日目 44.4kgだったきがするー 今酔っぱらいー

いやあーやっぱり旨いね!アルコール!
気持ちいいね!アルコール!

ご帰宅体重44.3kgだったけど
今ねーどーかなー!うへへ( 〃▽〃)

チューリップ500缶 2本とイカとジャーキーとぽてちと昆布とパンと…

やべえ寝落ちそう…

あいしてる…アルコール…
求婚レヴェルで…

52日目 44.7kg よくやった4日目

よしよしよく頑張ってる

スープ(80)たらこ(40)米(120) 240
スープ(80)キウイ(41) 121
白菜汁(200) 200

缶珈琲(130) 130

691Kcal
44.7kg 44.5kg


今日はエアロらなかった。
残業してみたからね。遅くなっちゃったね。 

  

それよりなによりだな
禁酒なんと3日目

これすごい
これとってもほめるところだ


ざっと見返してみたら
お正月に4日禁酒という偉業を達成していたのだな
あと一日か・・・・
頑張ってみようかな・・・・

  

しかし食欲暴走時期なはずなのに
餓鬼が現れないわ・・・
むしろ不安・・・ 


  

でぶって腹回りがえらいこっちゃになってる
でも乳も育つんだよなー・・・
 
どっちがいいかなーって

考えるまでもねえさ。やせろよ私。

痩せてて乳がでかい人ってどんな善行を積んでるんだろういいなあ



乳画像







えろくはない














不愉快だワシャ帰る
という御方、すみません。

だれもこんな小太りの独り言見てないっていうツッコミは
可哀相だからナシだ






 002


ヌーブラしてんだけどな。某所で叱られた。

乳より腹よりこの前腕のゴツいことゴツいこと

女子曰く
「殿方が前腕に力入れた時にでる筋にきゅんきゅんする
よく聞くけども

フツーに出るから。二箇所。

・・・・ちょっと自慢なんだけどねてへ


      

お気が向かれましたら、もしくはわき腹引き締めたいだけなのに肩~上腕~腕が妙に男らしくてちょっと切ないという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

51日目 44.9kg 気合の3日目 ちょっと堕落

朝がっつり朝飯食べて
夜がっつり夜飯食べた

ご帰宅体重も44.9kg
1mmたりとも減ってない

決行な肉体労働したのに・・・・

  

明日は朝少なめにして昼コメ食べようかしらん

それでも酒は飲んでないからVIVA

  

スープ(80)ヨーグルト(30)鮭(100)たらこ(60)米(200) 470
スープ(80)キウイ(41) 121
白菜汁(130)ししゃも(110)肉(250)天ぷら(210) 700
缶珈琲(65)あんドーナツ(200) 265
1556Kcal

44.9kg

昆布 4つたべた
DSC_1029
















ししゃも スレンダーししゃも

DSC_1030
















天ぷらと肉

DSC_1031

















本日の敗因

あんどーなつ

DSC_1032

















コレっこれめっちゃ美味い
よく一個で我慢したわ私ってばえらい 

DSC_1033

















これでもかのお砂糖ちゃん

DSC_1035 
















甘さ控えめ白あん


この甘さ控えめがなー・・・
エンドレス食欲を呼ぶんだよなー・・・
美味いよなー・・・


  

1日体重変わらんかったし
夜いっぱい食べたから増えたかもだけども
2日連続でノンアルDAYだし

エアロも3日連続で頑張ってるし

残念なことと言えばただひとつ 
今日届いた水着着てみたら



縫い目がぱちって音をたてた・・・・


多分切れた・・・・・





そんなにでぶって言いてえのか
泣くぞこらあああああ 


いいもん頑張ってるもん
がんばるもん 

      

お気が向かれましたら、もしくはたかだか衣服ごときにでぶ呼ばわりされたことのある同志御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  


50日目 45.6kg 気合いれて2日目!

ノンアルコールデイ
えらいぞ私素敵だぞ私VIVA私

たかだか一晩飲まないだけでここまで自賛

でもちょこ食ったけどな。180Kcalガルボちゃん

  

何か満たされないとき
愛が足りないとき

チョコレートを食べ過ぎてしまうことがあるってご存知ですか?

手に入らない愛情
足りない愛情を
チョコレートを食べることで補おうとしているのですね

  


うわああああああ
愛足りてねえエエエエエエ


・・・・そういえば女子力はどこいったんだろうか

  

スープ(80)ヨーグルト(42) 122
スープ(80)キウイ(41) 121
白菜汁(200)ししゃも(105)ほうれん草ソテー(120) 425
ちょこ 186 

854Kcal


45.6kg ご帰宅体重 45.2kg


そしてエアロ28分経過である

素晴らしすぎる

  

目指せ週末43.4kg

あと3日でマイナス1.8kg!一日平均マイナス600kg!半日で300g!

なんかできる気がするじゃん

明日は水着が届くかなー

小太り脇肉3段保持者のビ

・・・・・うっわ怖っ 

・・・・そうだ休み時間に缶珈琲飲んだわ・・・・

DSC_1025
 
















      

お気が向かれましたら、もしくは「水着」それは我が心を戒めるためのヒミツのアイテム・・・・をご理解くださる御方、、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC